エバラCMのカミセン

エバラのHPで見れるようになってたー!
とても可愛らしいので繰り返し再生しながらニヤニヤしてしまいました。
焼肉を三人で食べてるだけなのに超かわいい。
しかも三人で一緒に食べてるのにてんでばらばらというか准ちゃんの話をいまいち聞いてない剛健・・・・。
なんともいえないカミセンワールドじゃないですか・・・・いいな・・・このCM・・・。
「変わった?」って二回目に言うときの岡田さんの笑顔がなんかいやらしいです。
あ、気のせい?
あそう・・・・・・・・。
准ちゃんが一生懸命二人に話しかけてる感じがしてかわいい。
「変わったんだよ・・・」って三回目はちょっとさみしげ。
カミセンかわいいうわああああああ ってなりました。
ああもっとカミセンを見せてくれ。トニセンも好きだけどカミコンもやってくれ!!
カミコンなんてなんかもうすでに都市伝説と化して口にするのも恐れ多いというか、なんか最近言わない方が叶うんじゃないかっていう気すらしてきた・・・・。
カミセン・・・こんなに可愛いのに!!!(力説)
剛つんはああいう服を着ると肩の薄っぺらさが目立ってほんとう素敵だ。
剛つん!薄っぺらい!!かわいい!!×3でワンセットって感じです。
はあ・・・なんか一瞬テンションがうなぎのぼりになってしまった。
まだテレビでは見れてないんだけどどこかで録画できるといいなあ。
とりあえずエバラ良い仕事した。