Mステ、少クラプレミアム、Channel-a、うたばん

すごい雨だー。雨の音がすごいです。
週末は歌番組ラッシュでした。
Mステは坂本くんの「いつかー届くーそれぞーれの未来で、ヘイっ!!笑おう〜」のヘイ!!に吹きました。
テンション高い坂本くん好きだよ!好きなんだよ!
でも笑いました。
井ノ原くんが横からちょっかいを出していたのでそれでテンションが上がってしまったんだと思います。
二週目だからアレンジ加えたんだよきっと。
ヘイっ!!とか言っちゃう坂本くん。好きだなあー。
これコンサートとかで定番にしたらいいんじゃない?
坂本くんのパートでお客さんもみんなで「ヘイっ!!」っていうの。
脱力しつつとても盛り上がると思います。
少クラプレミアムの坂本くんもなんか面白かったし・・・・。
「スタートライン」をトニセンで歌って、そのときの衣装がなんか個人的にものすごいツボにはまってしまいました。
坂本くん・・・・かっこいいんですけど、なんか、ああその衣装は、なんか〜〜〜!!!
言いません・・・。
うにゃうにゃしてしまいます。
「スタートライン」のふりつけはやはりテレビであらためて見るとててもかわいいですね。あれはいいね。
そしてカミセンかっこよかった!!
血が騒ぎました。
全身黒でジャケットも革とかで、これを見るとカミコンはこういう系統で来るのかな?
なんかひさびさにカミセンの空気を感じました。
やっぱりトニセンもだけど、六人の時とは全然違う空気感がそれぞれあるんですよね。カミコン楽しみすぎる!!
6年前はまだ三人とも二十代前半だったんだもんな・・・・若かったな・・・自分もだけど・・・・・・。
長野では土曜日深夜放送のChannel-aは坂本くん、長野くん、剛つんの三人でふかわチームと対決。
剛つんのボウリングは・・・・・・・・。
かつてのブームは一体どこへいってしまったのか。森田くんの構造はなぞです。
長野くんのが上手いんじゃないかという気さえしてくる。
何故か森田くんはいちいちふかわりょうと因縁つけられていましたが、ふかわりょう好きなのでおkです。
ふかわりょうのボウリングの投げ方が面白くて笑ってしまいました。
来週はゴルフで剛つん活躍しそうな雰囲気だった。がんばれ!!
「まあ、そうだすな」からダメオーラ漂ってたけど森田くんはやればできる子。たぶん・・・。
あと「スピリット」のPV撮影風景がすごいかわいかった!!
カミセンはひたすら筋トレ。筋トレがうんぬんっていうよりも、三人が同じ物事にハマっている姿がかわいくてしょうがない。
「声出せや!!」とか何故かみやけさんに対してはスパルタぶる剛つん。
准ちゃんのひさびさの関西弁「なんでやねん」(ぼそっと)も聞けたしなんかなごんだ。
准ちゃんが剛つんをおんぶして軽々スクワット?してたのにはびっくりしたけどな!
剛つんが軽いのか准ちゃんの鍛えがはんぱないのか剛つんが軽いのか軽いのか、はたまた軽いのか。
准ちゃんの背中に乗ってきゃっきゃと笑ってる剛つんに胸がきゅんとしたぜ!
とにかくカミセンかわいいよ!カミセンに舞い降りる空前の筋トレブーム!!
こころなしかPV撮影時より生放送とかみるとひとまわり大きくなった剛つん!!
・・・カ、カミセンが楽しいならいいよ!!どんどんやってよ!!
はあ、一瞬映ったカミ映像にここまで血わき肉おどってしまうとは。
「うたばん」はめずらしく剛つんが喋っていたので印象に残っています。
なつかしの喰いタントリオで登場したときの妹さんの話は気になってたのでその後がわかって良かった。のか?
むかしカミセンミュージアムっていうラジオがあって・・・・・今あまりのなつかしさに自分で言っておいて涙目になりそうでしたけど・・・、
そこで剛つんがむかし妹さんの彼氏に「誰の妹と付き合ってると思ってんだ!!」とかって乗り込んでいったとかいう話をしていた記憶がうろおぼえでありますけど・・・・。
今も変わらず・・・・そうなのか・・・・。
ほかの人の話にさえぎられちゃってますけど、准ちゃんが剛つんに「(妹さんのこと)大好きだもんね」(?)って言ってたのがなんかツボに入りました。
そんなフォローにならないフォローを入れる准ちゃん・・・・・。
もうメンバー公認の兄バカじゃないですか・・・・・。
・・・萌 え た !!兄ばか剛つんいいよー。
妹の彼氏に肩もませる剛つん・・・・ひどい・・・・。何か買って来いとか・・・・・。
健ちゃんが横から話しかけるのに答えて「一緒にいさせないために時間稼ぎしてるの」と自分の行動を分析する剛つんかわいいです。
でも剛くんみたいなかっこいくて優しいお兄ちゃんがいたらブラコンになりそうだけどなー。ちがうんだなー。
相当うざいのかもしれないね!!
あとゲストの歌のお兄さんがホリケンに似てるという流れで剛つんがやらされたホリケンの「パラグライダー!」とか最高だったです。
ジャンプにキレがある。
ホリケンもきっと認めると思うよ!
さらに歌のお兄さんが森田くんを巻き込もうとするので「いいです!いいです!!」って二回目は普通に嫌がってたのもかわいかったです。
子供時代の写真みんなのぶん見たかったなあ・・・。
みんなで踊ったフリフリダンスもかわいかったしな・・・。
っていうか歌のお兄さんとお姉さんキャラ濃すぎだろ・・・なんでそんな面白い人選んでるのNHK。
そんなわけでもりだくさんの週末でした。