カミコンのツアータイトル

当落はじまた。
東京公演がかぶった・・・。
追加に振られたりなんだりで・・・・。上手く交換とかできればいいなあ・・・・。
まあでも無事取れてよかったです!!
今年も蓋を開けてみればなんかけっこう回数行くような気がします。気のせいかもしれません。
そしてツアータイトルが!!!
なんと!!
アルバムタイトルかなーでもそしたらハローグッバイでグッバイってなんか悲しいかんじでやだなーと思っていたら、なんと!!
「We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009」・・・・。
しかもタイトルロゴが手書きのらくがきっぽい感じで。
なんていうか・・・・びっくりするほどピースフル
そしてテンダネス。
なんとなくハートフル。
たいへん!!
かわいい!!
アルバムのジャケット写真もジャニウェブにきてたし〜!!
かわいい!!
またこれまでのカミセンとはちがって、良い具合に肩の力が抜けてる感じで大人な感じで、しかし気取りすぎず、すてき!!
べたぼめ!!
びっくりです。べたぼめしてますよ。カミセンに飢えていたんだね・・・・。
なんでも受け入れられそうだものね今なら・・・・。
しかしもう日付変わったので今月にはツアーが始まっちゃうっていうのがもうどきどきです。今月っていうか、初日まであと約半月!?
はあーありえんし。どきどきですね。たのしみです。
とても期待しています。