「水島大宙 ブログ」

みなさんさようなら。
どうでもいいですけれど、あなたら「水島大宙 ブログ」で検索しすぎですから!!
絶望放送でネタにされたとたんこれだよ!
リンク元が見事に「水島大宙 ブログ」です。
件数でいうと3位です。あといろんな検索サイトから来ているのでリンク元の表示の半分くらいが「水島大宙 ブログ」です。
検索してうちのページにたどりついて何か収穫があったのかな!!心配!!
あの番組の影響力の強さにあらためて絶望しました。
ちなみに自分はあまりこちらのブログでは語ってないのであれなんですがそれはもう自分で心配になるくらい理由が不明ですけどだいちゅう大好きなので安心してください。
ひとつネタを披露すると、自分の携帯電話のメールの着信音が現在、だいちゅうの「メールだけど…僕に秘密の話?」(ちょっとショタ気味、いや、ショタというほどでもない、たぶん、うん、大丈夫だ)なんですけど、
先日、仕事中、マナーモードにしておくのをうっかり忘れてしまいました。そんな中、ふだんめったにこないメールが届き、静まり返った職場にだいちゅうボイスが数回にわたって響き渡って、死にそうになりました。カバンの中に入っていたので他の人にはかろうじて聞こえていないと思います。
デスクの向かいにも人がいたけど大丈夫です。
いや、百歩譲って聞こえていたとして、だいちゅうだとわかる人はいないので大丈夫です。ぎりぎりセーフです。
今の職場に4年ちかくいますがいい年してオタクだってことはまだバレてないと思います。
うん、別に・・・かわいそうだからあえて誰もふれないでくれたわけじゃないと思うよ。うん。
うん・・・・・・。寝ようかな・・・・。