カミコンはじまった

カミコン始まりましたね!!
ほんとうかな? まだ見に行ってないからなんかちょっと信じられない・・・。
そしてネタバレを華麗に回避するためにインターネッツをまったく見てないのでもうほんとに実感ないです。自分は今週末の大阪が初見になります。
楽しみ!!!
「Hello-Goodbye」もすごいいい曲だし、V6の新曲の「Guilty」も良いです。
早く発売しないかな。「Guilty」はシングルになるんですかね? なってほしいな。アルバムとかじゃなくシングルがいい。
カミコン・・・このときのために自分は生きてきたんだな!!
超たのしみです。
カミセンの連名でジャニウェブメールは来るし・・・・。
なんとみやけさんの「にこにこ健゜」が復活するし・・・・。
カミコン終わったら死ぬんじゃないか自分。なんか死亡フラグを感じるよ!!
楽しみだなあ。