FNS歌謡祭

早いものでもう12月です。なんだったんだろう・・・今年・・・9月あたりからの加速度ハンパない。ほとんど記憶がない。
そんなわけで年末の定番、FNS歌謡祭の季節です。
年 末 だ !! 泣いても笑ってもあと1ヶ月で今年も終わりということです。
毎年、今日のこの日イノなきを見て、ことしの『FNS』はなんだろうなーとか思うのが恒例。もうどうしようもなく年末です。
今年のV6はやはり黒のスーツでしたけれども、飛天の間とあいまって新郎の友人代表みたいな雰囲気だった。
オーソドックスでかっこよいスーツですけれども。でも胸のピン?がおそろいで素敵だった。
今年の年末も剛健を眺められて幸せだ。トークのときに剛つんと長瀬くんがたまたま並んで立っててその身長の差にときめいたりもしています。
剛つんの金髪はさらに金髪になっていた!!
黄色っぽい金髪じゃなくてちょっと鈍い感じでさらに明るい。
しかし踊る6人はやはり良いです。動きがきびきびしていました。
ところで先日更新されたにこ健には泣いてしまいました。帰りのバスの中で読んでいましたが、我慢しようとしなければ普通に泣いてたよ!
む り 。
わんこ好きには泣かないではいられない内容です。
今思い出だしただけでも涙目です。
健ちゃんみたいに優しい人に出会えて本当によかったねって思いました。
いやもう本当犬のことになると私の涙腺は決壊します。