新曲とか、VVV6とか朝呑みクマグス

松竹芸能の芸人さんたちに囲まれている剛つんの細さにハアハアしました。すみません。
デリー&バリーですね!!
つなぎ衣装もかわいいしあのコーナーGJだぜ・・・。
この間坂本くんが椎名きっぺいのところに突撃してたけどあれもなんか妙に萌えたな・・・。
坂本くんのつなぎ姿は似合うと思うんですよ!町の自動車整備屋さんのあんちゃんみたいな感じで!!なんか広がるんすよ・・・何かが・・・。
いやもうなんか剛つんかわいい。
どうしたらいいのだ・・・・。
首の襟の三角のゾーンがたまらない。
ああこの自分のテンションいいかげんきもいぜ・・・。
ええーーーと。そう新曲お披露目があったんですよね。
「スピリット」。
私すごい好きです。ああなんかV6だなーって感じで。
ちょっと愛のMelodyとかキセキのはじまりとかを思い出しました。
自分はこういう王道のさわやかソングが大好きなので。V6の楽曲のいいところは聞いていて心が洗われるような前向きさだと個人的に思うのです。
今このすさみきった汚れた魂を持つ自分にとっては滝から出てるマイナスイオンなみに心洗われます。
ちなみに「キセキのはじまり」ってびみょうに地味なポジションですけど自分はV6の曲の中でかなりの勢いで好きです。
いいよなあ・・・私も陽の光のあたる場所にいきたいぜ・・・・。
で「スピリット」ですけどこれはシングルなのかな?どうなんでしょうか。カップリングなのかな。
もう今年も5月なのでそろそろシングル出してもいいんじゃないかなあーどうなんだろう。
クマグス」は朝呑みのお花見があまりにも肩の力が抜けきっているのがとてもときめきました。
坂本くんのなんかあの服装といいテンションといい普通すぎるほど普通な感じって本当すばらしいなあ。
それでいて肩書きというかキャッチコピーは「ミュージカルスター」なのでそのへんのギャップが・・・・。
ぐだぐだかげんがとてもかわいかったです。
みやけさんは頭にずっと桜の花をのっけてますし、指摘されても反応しないところをみるとあれはかわいいからやっているんだな!!っていう・・・。
みやけさんのあの29歳はなんかすごい。すばらしい。
みんなに電話をかけていって「森田留守電。」って言ったときのにじみでる不満げなところとかもよかったです。
みんな普通によっぱらっててなごみました。
そういえばみやけさんが酔っ払って、なんか、求めなければいいんだみたいな、求めなければ傷つかないですむみたいな酔っ払い語りをしていましたが、
ちょ、おまえさん天下の三宅健だろ!求めようぜ!!求めていこうぜ!!と語らいたくなりました。
酔っ払い語りしたくなりました。
あとディレクターさんに対して「カメラが寄り過ぎ!」とくだをまいてるのとかも酔っ払いらしくてよかったです。
しかしみやけさんはこんな酔っ払ってあばれている姿をお茶の間に流していいのでしょうか。ちなみにクマグスはうちの父も見ているみたいです。
クマグス普通に面白いです。
ああしかしなんで剛つんは留守電だったのだ・・・・・。剛健がよっぱらってる姿見たかったぜ・・・。
くそー朝呑みに剛つん出てほしいなあ。なんかふと昔ラブセンだったかなあー。で、カクテルかなんかがスタジオに出てきて、剛つんが味見してけっこうお酒が強かったので「これお前は飲まない方がいい」とかいってみやけさんにお兄ちゃんぶっていた図が思い出された。
剛つんは意外とカミセンになるとお兄ちゃんぶるんだよなあー。
ああカミコン行きたい。(口癖)
気づけばもう5月なんですよね!今月はトニコンの東京公演がとても楽しみです。今月はそれを目標になんとか1ヶ月がんばるんだ・・・!