来週も学校へは行かない。

今日の「学校」はV6が全員揃っているのにも関わらずあまり面白くなく、残念。

出演者が多数いるところでは力を発揮できないという損な人たちです(笑)。でもあの女性陣の前ではいたしかたあるまい・・・・。

えーと、なんだっけ・・・・メディカルダービーの女性版だった。

セルライトっていう単語は耳にするだけでもう不愉快!!(笑)

以前からですが、ここまで別の番組になっちゃうとすごいなあ。学校へ行こう!って、アンタに言われたくないのよ!!って青木さやかなら言うでしょう・・・・私は言いません(笑)

ちょこちょこV6は面白いこと言ってたけども。根本さんがアジャさんとやりあっても遜色ないっていう准ちゃんの言葉は笑った。

剛くんの大河内さんに対する「霊的なものを感じる」も。なんかあんまり健康と関係なくて良い(笑)

っていうか、そんなことより来週の予告ですよ!!何回も巻き戻して見た。

画面に「カミングセンチュリー」という字が出ただけで心臓がどきどきしてしまいました。

え!?いいの?いいんですか、カミングセンチュリーで!!(卑屈)

どれだけカミセンに飢えてるかってことです・・・(涙)

しかも、「韓国で大暴れ!」ですから!おと、おと、オトセ・・・(それ以上言うな・・・・泣。)

楽しみです。さらに、剛くんの手に、ててててて手錠らしきものが!!

どうゆう企画なんだ。しかし小物の選出は良いよ!!グッジョブ!!

またか、って言われちゃうんで、手錠フェチだなんて言いません。デフォルトですよ!!

前後の脈絡はまったくわからないが、准ちゃんと健くんが「いいよ!」「大丈夫だよ、よかったよ!」と口々に落ち込んでる風の森田くんを励ましているあたり、カミセン的雰囲気出まくりでもう期待するなっていう方が無理です。

学校がなんぼのもんじゃい!!行かなくてもええわい!!っていう気分にさせます。(いいえ、皆さんは是非行って下さい。)

来週は標準で録画しちゃうよ!しちゃうかんね!いいんだな!*1

あ、ところで、今週はいのはらくんのパーマから察するに、随分最近に撮ったものだと思われるんですけど、剛くんの目がすっかり治っていて良かったです。しかしまた痩せたような気がしますが・・・・。心配だ。

っていうか、見るたびにちっちゃくなっていく気がするのは、カミングセンチメートルの魔法でしょうか。そうですね!きっと!

*1:いまだにビデオテープ愛用