森田くんがグローブ座にやってきた。

昨日のいのはらくんの舞台をなんと森田くんが見に来たというではないですか!!

あの、メンバーの舞台を頑なに見に行こうとしないことで有名な森田くんが・・・・・・。はわわわわ。

しかも健くんと一緒だそうです。ええええ〜(満面の笑顔で)

今日の「イノなき」、いのはらくんとても嬉しそうだった。しみじみと、よかったねえ・・・

でも、いのっちの舞台だけ見に行ったってなったら、今度は長野くんと坂本くんが憤懣やるかたないってことになるんじゃないかなあ。

先月の長野くんの誕生日に引き続き、やっぱりトニセンの一大事です。ひいてはV6の危機です!!

んなわけない。(冷たい!)

というわけで、昨日舞台を見に行かれた方はラッキィですね。

お茶を飲んだら茶柱立ってたっていうか、遊園地に行ったら○万人目のお客さんです!って入口で言われたような、くじ引きで一等賞みたいな、そういう感じですね(そうか?)