「銀河の荒鷲シーフォート チャレンジャーの死闘」上・下、とイーエスブックス



読み出したら他のことが全く手につかなくなってしまい、ひたすら読み続けた。この次の巻が近所の本屋には売ってないので当分そんな事態は避けられそうですが。

何で面白いのか・・・シーフォート萌えなのかな?(笑)

見てると息苦しくなってくるような性格なのであまり好みじゃないんだけどなあ。

私はヴァクス・ホルサーが好きなんですけど・・・・(笑)

この巻も泣かされましたね・・・・。途中の緊迫感がはんぱない。

森博嗣氏の新刊「蛟竜」が欲しいのですが、これまた近所の本屋に売ってない。駅前の本屋に電話しても品切れ。なんと頼みのアマゾンを見ても品切れ。

というわけで初めてイーエスブックスを利用してみた。まだ届いてないけど便利かも??

こういったサービスは田舎でこそ威力を発揮します。セブンイレブンはあるよ(笑)