2004FNS歌謡祭

マツケンサンバがやっぱりよかった(笑)。
しっかり見るのは今日で二回目ですけど、やはり要(かなめ)は間奏だと思うんですよね・・・。
なんなの上様のあの腰つきは!!!っていう・・・。テレビの前で笑いの発作がおきました。ありえない!!
しかも自分の出番以外(ヅラ・着物なし。)の時のあのしれーっとした顔は何!?っていうか歌を歌ってる時のあのキラついた目は何!?
混乱しました。素敵だ。素敵だ、上様・・・。
坂本くんがマツケンサンバの曲中だか曲後だかに一人で大映しになってましたね。楽しそうでよかったよ・・・・・・。
ていうかV6です。(忘れてたのか?)
「ありがとうのうた」ピアノverとでもいいましょうか。
この歌、あの前奏の「たららーらーらー」(雰囲気で。)っていうところの不思議なアレンジが好きだったのに・・・・。あの前奏で泣ける自信があったのに!!くっ。
でもスーツは素敵でしたね。特に坂本くん!!(また坂本くんかい。笑)
丈の長いジャケットで、いつも以上にすらっと見えて、はあーかっこいいなーと思いました。こう見えて自分は坂本くんだいすきっ子ですから!!
しかしいつもの振りすらないとは・・・。まさか座って出てくるとは・・・。
きっと途中で曲調が急に変わって突如6人が踊り出すに違いない!!
と結構長いこと信じてましたよ。ううう・・・。
でも久々に歌番組で6人様が見れて幸せだった。インタビューでも全然喋る気が無い人とかにも慣れて来ましたし(笑)
去年は結構わかりやすいポジションの客席にいたけど、今年はどのあたりにいたのかよくわかんなかったな。途中で、剛くんと健ちゃんが一緒に左上の小窓に映ってたのはかわいかった。さけんだ。 カメラさんよくわかってる!!!
ほかの四人はそれぞれ一人で映ってるのに、剛健だけ剛くん手前、奥・健ちゃんでひとまとめにされた(笑)。いや、いいんです。いいんです!!
しかしJ-FRIENDSが全員その場には集まってても、そろっている姿が見れないのってさみしいな。カウントダウンでまた仲の良い姿が見たいです。


ところで今年のFNS歌謡祭はなんか、知らない歌が多くてちょっとものたりなかった。globeと中森明菜は良かったな(笑)。テレビの前で一緒になって歌える女の子ボーカルが出てないと自分はものたりんのです。奈美恵ちゃんとか中島美嘉とか。