めちゃイケにいのっち!

めちゃイケ」のフジTV警察密着24時のコーナーに我らが井ノ原くん登場。
「ジャニーズ不当表示」の罪で逮捕されていた。

・ジャニーズ営業基準表示法
目の大きさが1cmに満たない者をジャニーズだと表示してはならない。
(フジTV警察)

面白かったので丸写ししてみた。ファンの混乱を招くとか・・・。むちゃくちゃなこと言うなあ(笑)
井ノ原くんの二重芸はコンサートのMCなどでもおなじみですが、テレビ画面でどアップでやられると結構なインパクト、っていうかちょっとこわい!!
しかし二重になることが芸になるなら一重万歳じゃないですか!!
「ありがとうのうた」を歌ったりして、土曜の夜八時にいのはらくんの美声が聞けてうれしかったよ!!
歌番組でもあんなに一人だけアップでソロとかありえないからね!!ありがたいね!!
ちょっと自分のキャラが暑苦しくなってきた・・・(笑)
えーと、いのはらくんは、本当に朝起きて顔は洗ったけどそれだけって感じの素のお姿で、帽子からはみ出るおてんばヘアなパーマといい、ちょっぴり素敵だった。メガネ着用だったらもっと素敵だったかもしれない。
ナレーションで「木曜23時はVVV5(ぶいぶいぶいご)だ!!」っていわれちった・・・♪(音符のストローも忘れずに♪)
結構誰でもやりたくなると思うんですけど、これを見て自分も目の大きさを測ってみた。(ノギスは家には無い。)
1.4cmくらいでした。やった!ジャニーズ入れる!!・・・。そういうことじゃないな。(理性)
しかし、例として岡田准一様のお写真が(しかもちょっと前のやつ。「V6の素」とかやってた頃の写真じゃないか?)出ていましたけれど、1.8cmってすごくねー。え、そうでもないの?関係ないけど土屋アンナちゃんとかも相当目が大きそうです。
「ほかのメンバーは基準を満たしていたが」って測ったのか?(笑)
ところで、先日のkinkiの数取団ゲストといい、今回のいのっちといい、SPの予告映像に関ジャニ∞のPVが流れてましたが出演するのかな?めちゃイケにジャニーズ解禁?
これまでは中居くんのイメージが強かったけれども・・・。どうなんでしょうか?
是非Jフレメンバーあたりで期末テストをやってほしいんですが、実現する日もあながち来なくもないような感触。
まあ順位はだいたい予想つくんだけどさ・・・(笑)珍回答希望!!