J-Fund 本日午前11時半までV6です。

ジャニーズ事務所チャリティ電話募金が12月25日まで延長。
しかもメッセージが全く新しくなっています。さすが、やるな・・・。こういうところではけして手を緩めない事務所です(笑)
前回V6は個人個人のメッセージだったが、今回は6人が集まって話している少しリラックスした雰囲気。
電話で聞く剛つんの声がかわええ〜と朝から癒されました。あんまり喋ってないですけども・・・。いいの!!(乙女ちっく)
しかし途中で喋っている人が剛くんかと思っていたら、だんだん三宅さんの声に聞こえてきて、だからやっぱり健ちゃんだったのかもしれない。萌え誤爆!!
うちの電話がよろしくないのかもしれませんが、どうも早口で音がこもっているので聞き取りづらいです。自分の耳もあんまり良くないんだけど・・・。普段聞き間違いとか多いし。(願望を伴った幻聴ともいう。)
V6の日はあと二回ありますが、また別のメッセージが流れるのかな?
自分はNEWSの時にも電話を掛けたいし、24、25日はクリスマススペシャルメッセージだそうで、別に全部聞くほどのものでもないのですが、一度関わったからにはV6とNEWSコンプリートで挑みたい、そんな気持ちがよぎる日曜日でございます(文体不明)