J-FUND まさかやってくれるとは

14日の午前11時半までですが、まだ時間が間に合うなら、同志(なんの?)の方は、とにかく聞くべし!いやそれほどでもないかも?ど、どうかな?
今回は前半が井ノ原・森田・三宅組、後半が坂本・長野・岡田組でのトーク
今回の支援金は地震被害にあった小中学校の校舎や設備の修理・復旧に役立てられるそうですが、その流れでみやけさんが言った言葉が私の胸に深く刻まれた。
周りの友達から元気をもらってがんばれるじゃないですか、というようなことを言った後、「僕も毎回毎回剛くんに会えることで毎日がんばれますから。」
私は、え?今なんて?と思いつつ、聞き間違いかもしれないので、二回聞いてしまいました。
・・・つまり何がしかの大きな力による陰謀・策略かもしれません。私に二回電話をかけさせるための・・・(笑)。
井ノ原くんは「健くんは寂しがりやだからね〜」とかフォローを入れていたが、剛くんはきっぱり「気持ち悪いよ!!」と言っていらした。その後さらに「今のは、言い方が気持ち悪かったかもね〜」とやっぱり井ノ原くんがフォローしていたように思う。
三人のやりとりがチャリティの本筋からそれつつあるあたり、なんとも素敵です。
その後はちゃんとなかなか素晴らしいことを言ってまとめていたように思うが、後半組の三人の要旨のまとまった話すらも、私はなんだか混乱しちゃってあまり理解できませんでした。
とにかく、さすがだよ、みやけさん!!
チャリティ電話でそこまで好き勝手できるみやけさん!!敬服です。さすがです。
いや、でも私は今日ちょっとしたことで自己嫌悪に陥ってめちゃめちゃ暗かったのに、この電話を聞いたら笑顔が戻ったもん!(笑)
素晴らしいですよね。一本の電話が人を救う時もあると思うよ(笑)
そんな感じで思いがけなく癒された。何考えてんだろ、健ちゃん。
メンバーに会えることで〜でいいじゃないの。名指しはよくないよ、名指しは。
っていうかなにかんがえてんだろ?ジョーク?笑うとこなの?(笑)