申込み完了

何故か今日突如銀行の口座からお金がごっそり消えましたけど、私のお金がN波空間に乗った*1としか思えません。どこへ行ったんでしょうか?(笑)
脳みそが拡散して耳から流れ落ちるくらい考えに考えぬいて申込みました。
が、抽選に漏れれば全て無に帰すのであった。当たんないかなあ。どうなのかなあ。
本当は三月に元々東京へ行く用事があったので、じゃあ、と思ってミュージカル「レ・ミゼラブル」のチケットも予約していたのです。
一度坂本真綾ちゃんが舞台に立っているお姿を拝みたかったので。
が、しかし、真綾ちゃんのFC枠だったのですが、当落確認が「荒神」の申込み〆切にギリギリ間に合ってたので、電話したら、まんまと落ちたのです。
・・・あきらめがつきました・・・。今一番聞きたくない言葉!「落選」!!(涙)
三月は「荒神」オンリーで・・・。

*1:今自分が大変はまっているSF小説「シーフォート」シリーズにおける、宇宙艦が惑星間を移動するためのワープ航法?みたいなやつ?をN波航法という。