しまった

木曜日の日記に勢い良く誤字があったので訂正しました。
たぶんいつも気がつかないだけで誤字脱字があると思いますが、かる〜くソフトに見逃していただけるとうれしいです。
今日TBSの夕方やってる「チャンネルロック」という番組になんと森田くんと三宅さんが生出演するそうですな。
見れねえ・・・見れねえ・・・・・・・。(うめき声がどこからか聞こえてきます)
関東地方など、ご覧になれるかたはぜひ見て、内容を私に教えてください(笑)
今日は天気がとてもよいです。
槙原敬之の「北風」が聞きたくて仕方ないのですが、どうも自分はCDを持ってなかったようなのでブックオフに買いにいってきます。
↓は意外と熱く「ポンキ」について語っているのでテレビのカテゴリにしてみた。