Ya-Ya-yahコンサート急遽決定!って・・・をい。

先日、18日かな?Jr情報局から葉書が来て、1月2日にYa-Ya-yah(金八トリオ)横浜アリーナコンサートと書いてあった。
1月2日ですよ!?しかも振込み〆切は22日だそうだ。
なんじゃそりゃっ!?無茶な事務所だとは知っていたがここまでとは・・・。どうやったら「急遽」半月後に横アリでコンサートができるのか教えてほしいもんだ(笑)
私は、ほんと半日くらい真剣に行く方向で考えたんだけど・・・・・。なんでそれを18日に知らせるんだ。
もう「荒神」に全力つくしちゃった後なんだよ!!(悲哀)
しかも12月30日に東京に日帰りで行くのに、2日にまた行くっていうのも・・・。
というわけであきらめた。でもまだ行きたい・・・太陽見たい・・・。Jrが見たいJrのコンサートが見たい!Ya-Ya-yahも見たいJ.J.Expressも見たい・・・。
ああしかし・・・。タイミングが悪い。
12月28日から電話で当落確認ができて、1月2日当日会場でチケット引き換えだとか・・・。
なんかすげーなあ。とにかくすごい話だ。
で、気づいたんですけど、今年は嵐は冬コンサートやらないんですね。毎年お正月の横アリは嵐だったのになあ。