学校へ行こう!聖夜のダメ芸能人No.1決定戦人間失格スペシャル!!って・・・をい。(二日目)

ええっとええっと年末の二時間SPでしたがどうでしたでしょうか。
一番ショックなのはアンガールズ出ると思ったら次回かよ!!っていう・・・。来年に放送することをさも来週やるかのように予告するのはやめてほしいな。詐欺じゃん!
アンガールズと剛つんとの身長差を目の当たりにしたいかったのですが、来年に持ち越しです。
うーん、ひとつとてもときめいた場面があって。
Wデュークのコーナーで森田くんが柱の影からターゲットの芸能人が出てくるのをうかがっているところ。の後姿。
嗚呼かわええなあ・・・・。と心がときめいた。変だな。変だろ。
とびつきたくなるかわいらしさですよね(ニャンまげって元気かな?)
あとウォーキングを実際やるときに長野くんを後ろから操る森田くんとか・・・。
あれはときめいたわ・・・。長野くん素敵!!
デュークさんの弟子としてアドバイスしてあげたのかもしれないが、わざと腕を無理な角度とかにひっぱったりする剛くんにちゃんとある程度は付き合ってあげていた(笑)
素敵だなあ長野くん。あまりに地味なスーツを着た長野くんに、剛くんが「おい背広!」って横柄に言うオープニングが好きです。背広!って・・・、ひどいよ(笑)
妙に仲良さげな更家と森家。コンビニ行くんかい。チャリかい。っつうかなんでチャリなん?
ええっとマナーの猫は、その時間ちょうど眠くて、こたつには魔法がかかってるんですよー、眠くなっちゃうんんですよー(なんだその言い訳)って感じであまり記憶にないですが、うーんと香典の表書きで、剛くんがものすごい達筆な(本人談)字で書いていたのでどう見ても「森田」って読めないよ!!と思ったら実は「一万円」と書いてあるらしいというのとか面白かった。
ビジネスマナーの猫のおっちゃんがそれに対して言ったコメントも変だった。
剛くんは自信がなかったから読めない字で書いたんだろうか?
よく学校のテストでも、選択問題でわかんなくなったら「1」と「2」を紛らわしく書くやつとかいたけど(いた?)、その心理かな?普通に書いてあの字だったら誰も剛くんの書いた字が読めない(笑)。
ええっとそんな感じだった。二時間見るのは大変でした。V6が映ってない時は眠気が・・・こたつの魔法がね・・・。なんとかしてほしいなあ。V6が出てなかったら絶対見ない番組である。
いや、出てなかったら出てなかったで気楽に見てられるかもな。やっぱいろいろ欲と不満が出てきますよね。好きな子たちが出てる番組だから。


ところで話は変わって、「チャンネルロック」が見れない!と先日ここでも愚痴りましたが(笑)、メールで内容を教えてくれたNさんどうもです!
以前V6が出たときはVTRだったから、今回もそんなもんかな?と思ったら1時間ずっとスタジオ出演だったんですね。おおお、素敵。
剛くんと健くんが生放送で二人そろって1時間・・・。良いなあ・・・垂涎ですよ(笑)
剛くんがいつにもましてちんまりしていたそうで。良いなあ・・・(笑)