MUSIC STATION SUPER LIVE 2004

み、見逃した・・・?と思うほど待たされた今年・・・。10時半過ぎですか!グレイと一緒ですか!
誰か具合悪くなって急遽出られなくなったかと思った・・・。ちょっと心配しちゃったじゃんか(涙)おかげでラピュタが全然見れなかったよ!(をい。)
「ありがとうのうた」でしたね。ビデオを今見返せないので細かいことは言えんのですが、かわいかった!!
そりゃあもうかわいかった!!
6人が「く」の字状に並んで座り、みんな目くばせしながらにこにこにこにこ・・・・。
に、こにこ・・・(涙)
いいよ、もう座ったまんまだろうがなんだろうが!かわいいよ!
君達自身が素敵なクリスマスプレゼントさっアハハハハ!☆(戻ってきて〜)
素敵でした。あれこそブイシックス。仲良し倶楽部万歳です。
とても短いトークの時間に、健ちゃんと剛くんがなんだか双子ちっくに並んでいてかわいかった。(でも坂本くんまた全然映ってない!見つけて、隙間を!
赤と青の似たような生地のジャケットを着ていてまるでおそろいちっくじゃないですか!かわいいものをみれてしあわせです。
さてさて、サンタさんにプレゼントをもらうためにもう寝ますよ!(笑)
早くしないとサンタさんと鉢合わせになりかねませんよ。今年は何をもらえるのかなー!
テンションおかしいです。酔っ払ってません!
皆様も素敵なクリスマスを!