くだらねえ毎日くだらねえ

今日は住んでる街に雪が降りました。朝起きたらちらちら降ってた。少し積もるがすぐ溶ける。
昼過ぎ、外は明るく晴れてるのに空から白いでっかいのがななめにじゃんじゃん降ってきて、そりゃもう白いお花が空から落ちてくるみたいで本当にキレイで!!
夕方また晴れて空は天が濃いブルー、細かくちぎれ雲、山際はぼんやりとオレンジ、ピンク。
めちゃめちゃ綺麗でこりゃもう日記に書かな!!と思って書いたものの、書いてもつたわるもんじゃないな、と思った。意気消沈。
たまには私も心が綺麗になるときがあるんですよ。いつもへんたいなわけじゃないよ!
X'smapの歌が頭から離れない。「誰かを愛するために〜」っていう。あれもしか名曲?さすが菅野さん?
マーヤちゃんの「ニコパチ」を読書しながらずっと聞いてました。「THE GARDEN OF EVERYTHING〜電気ロケットに君をつれて〜」がものすごく好きなんです。
この歌を一日聞いていたら、こんな日記を書かせるような心境になったのです。
しかし何一つ伝わらない。もやもやもやもやします。空は綺麗です。
くだらねえ毎日くだらねえと思います。が、空はとても綺麗で生きててよかったなあとか思う。なんだこれ。酔っ払ってないよ!(決め台詞)
これ以上書いたらきっと恐ろしいことになるな。ええっとそんなわけで真綾ちゃんのアルバムをのっけておく。

シングルコレクション ニコパチ

シングルコレクション ニコパチ