「剛の初舞台」って。

インフォメーションダイヤルのV6がかわいいという噂を聞きつけて早速電話。
例によって例のごとく、いっきに喋ると聞こえないんだよ!聞き取りにくいんだよ!
でもなんとか判明した部分は、森田くんの初舞台にあたって、いのはらくんが、「メンバー皆で見に行きたいですねー」みたいなことを言ったら健ちゃんが「行きたいです、毎日」(ここ本当聞き取れない。)と言ったらしく、いのっちらしき声で「毎日はウザイと思いますよ!」・・・。
出たー『毎日見に行く』発言・・・!
たしかに私ら、ネタで「毎日見に行ったりとかしてねーあははー」とか喋っていたけど、まさか本人が他のグループファンも聞いているようなオフィシャルな場で言うとはね!
ジョークとわかっていてもおどろきです。
まあそれでこそみやけさんというか・・・・。
そんなこともふまえつつ、「TV station」を見ればこちらでもみやけさんが「V6の主張」で「剛の初舞台」っていう小見出しで語っちゃってるー・・・。
あはは。(ちょっと乾いてる)
ええっと・・・。仲良いね。
それくらいしかコメントが浮かびません。ともかく健ちゃんが剛つんの舞台をものすごい楽しみにしているのはわかった。
いやがおうでも伝わるパトス。(あ、なんか素敵なフレーズができたわ。)
ここで健くんも「メンバーみんなで観に行くつもり。」と言ってますが、例えばもしスケジュールが上手い具合に都合がついたとして、5人全員が一緒に見に来たら、剛つんめちゃめちゃ嫌がるだろうなあ・・・・・・。
参観日の親を恥ずかしがる息子かっつうの。かわいいなあ・・・。
ってまだ現実に起こってないのにときめいちゃったぜ。
そんな仲良し倶楽部な出来事が本当になったら素敵だなあと思います!
ところで「V6の主張」ですが、前号が剛つんだったから、今度は順番でいうと坂本くんなんじゃなかったっけ。少なくともトニカミ交互だった気がするのですが、今週健ちゃんだなあ。おかしいなあ。変わったんだっけ。
健ちゃんの今の髪型かわいいと思う!サイドとか結構長いですよね。自分としてはもうちょっとこのまま伸ばしてほしいなあ。デビュー当時くらい(笑)。
あ!わかった、これを期に(※10周年)みんな初心に戻って当時の髪形にしてみるってどうかな!
いのはらくん角刈り。角刈り!!
准ちゃんの真ん中わけも結構今やるのはアレですよね。剛つんもか。
おいらの話はどんどん脱線してしまう。
インフォメーションダイヤルですが、細かいけど、剛つんが今年の予定を言うところで、「森田剛からお知らせです。」って自分で言うのがささやかにかわいらしかった。
他の人はもっと自然な入り方で予定を発表してるのに、剛つんだけなんか紙に書いてあるのをそのまま読んじゃったみたいな。
かわいいなあー。


おいら毎日楽しいです(笑)