金八SP

鶴本直が出るっていうのは聞いていたが、まさかあそこまで登場シーンが多いとは。
まだ半分しか見れてませんけど。あと後半は録画してあるのでまた後で見ます。
また後で・・・とかいいつつ、准ちゃんのお正月ドラマの三本目がまた放送されるのですが(笑)。
いつ見るんだろう・・・いつ見れるんだろう・・・。できるだけ早く見たいと思います。
しかし今の女の子っぽい容姿で鶴本直はどうやって演じるんだろう?と思ったら、男性ホルモンの投与前という設定なのですね。
なるほど・・・。しかし今後はどうするんだ。OBとしてはもう出れないのだろうか。
直にメールが来たと思ったら、“ハセケン”からで、ちょっとときめいた。
あの頃の金八というドラマに対する熱を思い出しました。
ハセケン役の加藤くんはなんだか頼もしくなったね。前はハセケンってちょっとエキセントリックなやつだな、と思ってましたけど(笑)。
最近このドラマは太陽くんと八乙女くんがかわいいので見ている。
太陽が演じる小塚くんがメインだった回は、なんかものすごかったですね。
「あばいよ〜!!」って台詞、いまだに太陽がなんて言ったのかわかんない(笑)。
「甘いよ」か?「やばいよ」か?それとも「あぶないよ」か?(それはいくらなんでも。)
舞台「Stand by me」の時はもう少し聞き取りやすかったような・・・気のせいかな・・・。(気弱にならないで!)
まあつまり、私としては、可愛いから大丈夫ってことが言いたいのです。
今週分を最後まで見て、またなんかあったら感想を書きたいと思います。
あと今日はやっと「演技者。」城島くん主演「オートマチック」の最終話が自分の地域で放送されます。
年またいじゃってるよ!(つっこみ。)
ライトミステリィって感じで結構好きな雰囲気。登場人物がなんだかんだでコミカルなのも良いです。
ところで次回作品は、三宅くんが主演なのですよね。楽しみ!!どんな作品になるんだろう。