雑談・スペースワープとかとか

午前零時ちかく、突然ぬいぐるみが欲しくなったのでアマゾンをのぞいたけどお目当てのリサとガスパールのぬいぐるみは売ってなかった。買うつもりはないけど画像が見たかったのです!
ぬいぐるみ大好きなので・・・ぬいぐるみ、部屋に超大量にある。そういうキャラじゃないんですけれど・・・。
それはどっちでも良くて、アマゾンのおもちゃ&ホビーの「おすすめ」を見たら、一番最初にこれ↓が。

スペースワープ 5000

スペースワープ 5000

5000円台って安くね!?と思って盛り上がったら、品切れか現在製造中止だって。っていうかそれがおすすめ一位っておかしいだろ、アマゾン・・・。あ、もしかしてめちゃくちゃ売れてるんだろうか。想像もつかないですが。っていうか発売前なの?
私にとってスペースワープといえばもちろん「演技者。」「マシーン日記」なんだす。今度出るDVDでは音楽がテレビと違うらしいので、また印象が違うんだろうな。すごく楽しみです。
今「池袋ウエストゲートパーク」の再放送が地元のテレビ局でやってます。知らなかった。いつの間に!再放送なんて!
長瀬くん若いなー。やまぴーかわいい!!当時の自分はもんのすごいやまぴーが好きだった。そりゃそうだ。こんなにかわいいんだもの・・・・(帰ってきて!)
もう5年もたつらしい・・・。なんかちょっと泣きそうですよ。西口公園で見かけた長瀬くん(遠目)は間違いなく2mくらいありそうだった。なつかしい。池袋。(大学が近かった。というと立教っぽいが、違う。)
来週の月曜日から、やっと「あぐり」に斗真くんが出る。待ってた!予告でちらっと映った。かわいいなあー、ちっこいなー。
あんなでかくなるとはなあ。斗真はもう二十歳ですね。自分も年取るわけだわ・・・。
ああこんな日記書くんじゃなかった。(と毎日思います。が、すぐ忘れます)