TV station、テレパルF

TV stationの「V6の主張」ですけど、テーマ「剛の初舞台」は基本だったんですかね・・・?(笑)
いのっちまで「剛の初舞台」で語っていた。井ノ原くんの舞台を見に行った時の剛つんの様子が大変かわいらしく描写されており、さすが井ノ原くんだわー☆あはは〜とかってしあわせな気分にさせてくれた。森山直太朗が健ちゃんと剛くんを会話の引き合いに出したっていう事実がちょっと驚きですけれども。
あとテレパルFでV6カレンダーの撮影レポと写真がありました。とてもかっこかわいかったのでますますカレンダー楽しみ。
撮影こぼれ話がとてもかわいくて。
無邪気に海岸ではしゃぐ剛健・・・。
それを優しく見守る坂本くんと長野くん・・・・。(井ノ原&岡田は残念ながらこの時は別の仕事で不在)
なにそれ夢の風景!?昨日私の見た夢の話?みたいな・・・。
そんな素敵な光景が、近い過去にこの日本のどこかで実際にくりひろげられていただなんて・・・。
この世の中、まだ捨てたもんじゃないですね。と剛健によって気づかされたりしている私です(近況報告)
かわいいなあ。想像しただけでしあわせな気分になった。