YUKIの「JOY」

YUKIちゃんの「JOY」を聞いているのですけど、むちゃくちゃ好きです。
この間Mステで聞いた時にものすごいインスピレーションの直撃を受けて、かわいいなあーって。ダンスと衣装かわいかった。曲調と歌詞がとても好きです。録画したらよかった。もう一回見たかったな。
昨日の夜寝る前にヘッドホンでこの曲を聞きながら寝てたら、とてつもなく切なくなりました。人間は寂しいと感じる生物だということを思い出した。四曲目のremixも好き。
先日のMステといえば、「トラジ・ハイジ」が出ていましたが、こちらもかわいいなあーと思って見ていた。ふと気づくとなんとなく脳内リピートな魔の曲。しかも歌詞が「ファーンタスーティポー」しかわかんないのでそこだけ(笑)。
サビのところでこぶしを顔の横でくるくる回すのがかわいい。猫っぽくて(笑)。国分くんのダンスが上手いけどいちいち古くさいとかって中居くんにひやかされているのが面白かった。いいな。シャッフルユニット。