「Top Stage」「荒神」インタビューと・・・

演劇雑誌「Top Stage」に剛くんのインタビューが載っていたので購入。
上下ワインレッドのベロア生地のスウェットっぽい洋服で、かわいいっつうかこんなの着て似合うのって剛つんぐらいじゃねー?とか冷静に思ってみる。
見開きの次のページの右の写真のポーズが謎めいてるのもポイント高し。
なんだろーこの中途はんぱにファンキーな立ち方・・・・・。よくわからない、ねらいが。(笑)
でも素敵です。4ページものってよ!(興奮のあまりか日本語打ち間違え)
あーなんだろー・・・。本当森田くんには不思議に癒されるなあ・・・。なんだよこのファンキーな立ち方!(まだ言ってる)右手を後頭部に・・・・。っていうか、左手がかわいいなあ・・・・・。ピンポイントな誉め方でいきます。
あと、もうひとつの演劇雑誌「Look at star」には、カラーで「荒神」のポスター?の写真が載っていた。(「Top〜」は白黒。)
正式な劇中の衣装とかメイクはこれっていうことなんだろうか。
サイズが小さいのでなんとも言えんが・・・・・。こ、これは・・・・!
剛つん、ヴィジュアル系バンド全盛期に見切り発車で思わずデビューしてしまったバンドのギターって感じだよ!!!
と自分は思いました。ギター。ボーカルじゃないんだー、っていう(でも微妙な違い、わかりますよね。)
いや、いいんです!!いいんですよ、自分的にはときめきなんですよ。
白いフリルびらびらのシャツに衝撃を受けましたよ。革パンですよ。白のロングジャケットですよ。黒髪エクステですよ。
ってよくわかんねえー・・・・。(素直)
ジンがどんな役なのかますます煙にまかれた気分です。ああでも横柄そうだ。なんかゴージャスだし・・・・。自分の期待とあながち間違ってはないな。
しかしいかんせん写真が小さい。雑誌の印刷技術と戦ってる場合じゃない。目をこらしすぎて点点(粒子)が見えてくるよ!!
まあいい。待てば海路の日和ありだ!!・・・お、なんか力強いな。自分。