「義経」第四話

松平・弁慶が登場。来週五条大橋です。幻想的な雰囲気だったので注目です。
義経」って製作費がものすごいかかっているって週刊誌に載ってました(笑)。確かに端々に金かかってんなーと感じる。
しかし出てくる人出てくる人有名どころばかりですね。主役級の役者さんたちがどんどこさ(擬音)出てくるなあ。
全然関係ないんですけど・・・・・・・。
私だけかもしれないんですけど・・・・。
滝沢・義経が、ふとした瞬間に長野博様に見えること数回。
おいらの目がどうかしちゃってるのか!?いや、違う(反語)。たぶん実際そっくりなんですよ、顔が。特に目が。
ほとんど長野君、つまりalmost長野博やんけ!!と思いつつ見ていました。
普段のたっきーはそんな似てないけど、きりっとした顔をしてるときすげー似てんよ。似てるって!・・・たぶん。(弱気)