演技者。「ビューティフル・サンデイ」第二話

秋彦とヒロのラブっぷりに(っていうか秋彦の溺愛っぷりに)当てられております。
なんだこれ・・・(テレビで・・・しかもこんな有名な人たちが演じ・・・っていうかみやけさんが・・・)とかちょっと後ろめたい(何が?)わけですが。
「ヒロの好きなビシソワーズ、おれの好きなカニ味噌サラダ、ヒロの好きな・・・」と献立を披露する秋彦・・・。結構手のこんだ物作るんだなー。と変なところに感心しているわけでわなく、「おれはヒロが傷つかなきゃそれでいい。夢捨てなきゃそれでいいんだよ」とか・・・・。
何か書き出すと、キャーはずかちい!!☆(なにやつ!)って感じですが、秋彦の発言がときめいて仕方ありません。
これが男女の恋愛ドラマで言われた台詞だったら、もれなく「けっ」とやさぐれるわたくしですが、この場合、「な、なんとかしあわせにしてやりたい、この二人・・・!!」とか思うのだから不思議なものです。
しかし「現実ってなんだよ。」とかちょっとはっとする台詞でした。その後のチヒロの「現実って厳しいね・・・」も。
三人の会話でずっと進んでいくドラマですが、その一つ一つが大変かわいらしくって良いです。ヒロもね・・・かわいいよね・・・。やきいも買いに行くくだりとかね。
「これから飯作るのになんでやきいも食うんだよ!?」っていう秋彦の台詞が妙にツボです。たしかに・・・。でもやきいも食いたいんだよ。そういうもんなんだよ!
しかしサッカー部って・・・ベタやな・・・。と思って失礼ですがちょっとウケてしまいました。ちょっとというかかなりうけました。
BL小説みたいな原点やな!!と・・・。い、いえわたくしそんなもの読んだことありませんのことよ!!・・・・ふう。隠し通せた。(?)
かなり好きな話です。チヒロもみんなしあわせになるといいなあ・・・。来週がまた楽しみ。
しかしみやけさんの裸が見れてよかったです(笑)。さすが胸筋に説得力があるというか。(どんなやねん)