見のがした!!

昨日は「富豪刑事」を見逃してしまった・・・。ふつーに風呂入ってた・・・・。
ガッツ石松・・・。最後の最後だけ見れました。まさに衝撃ショックだわ!!
で、どんな話だったのか公式サイトなど見にいったら、神戸嬢のお洋服コレクションなるものがあり、小さいフカキョンがずらりと並ぶお人形ちっくなかわいらしさに少しショックが緩和されました。
かーわーいーいー!!自分は、社長が殺された回の赤の改造ジャージが好きです。ジャージすらファーがついてます!心意気!!
来週は見逃さないようにしよう・・・。
あと関係ないですが、ドロドロ昼ドラ、「冬の輪舞」がけっこー好きです。
千鶴子さんかわいい〜っていう。いじめ役なんだけど根は悪い子じゃなくて、「わたし、人との距離の取り方がわからないの・・・」(うろおぼえ)とか言われるとときめき!!です。
でも君のいじめ方は容赦なさすぎだったぞ、っていうか犯罪だ!!まあその辺もかわいいというか(笑)。
黒坂真美かわいいです!!昔、藤原紀香が教師役で主演した「ナオミ」(1999年)っていうドラマに生徒役で出てたんだ。その時もかわいかったな。仲根かすみとかも出てて、生徒の可愛い子率高くて好きでした。あまり話題にはならなかったけどドラマの内容も良かった。
たぶん、私が「ごくせん」を見てないのは女子がいないからじゃないかな。
なんか矛盾しているようですが・・・。(笑)あ、でもたまに気づいた時は見ています。
とか言っていたら、そういえば今日の「金八」も見逃しました・・・。後半だけ見ました。まあいいか・・・。太陽が見れたし・・・。でもヤヨ役の岩田さゆりちゃんかわいいよね・・・(やっぱ女子か!!)見のがしたの痛いな・・・。
脚本が清水有生さんに代わりましたが、なんかこれはこれで良い方向へ向っている気がするな。今年に入って一人一人のキャラがやっと見えてきた。