7日発売アイドル雑誌各種

ああ森田くんかわいいなー、なんつって。
最近あまり日記には書いていないようでしたが、私の心は常に剛つんに占領されています!
とかって宣言するのもどうかと思うよ。(独り言アワー)
ええっとですね・・・・。
お写真ではWink UpのV6ページ頭のが素敵だなーと思います。なんかちょっとかわいらしく撮られてて笑います。上目づかいかよっ!!うへへ。・・・・・笑い方として、うへへはやめようぜ、うへへは。
インタビューの内容は、サッカー部時代のモテ話や(「あれはヤだった」とか言われてもモテるってうらやましいなーとしか思えない私。)、現役Jリーガーをピザ屋と偽って自チームに参加させ勝利した話(何故ピザ屋?というところがうけました)、小学生にサッカーを教えた話、ってサッカーの話ばっかりやんけ!!
サッカーほんとに好きなんだね・・・・。いやいいんですけど。
「今年は神様を敵に回さないようにしようって思いました。」(Duet)がかわいらしくて好きです。しかもちゃんと健ちゃんにマナ猫でやったこと(だったような、確か。)を教えてあげたんだね。
「神社では願いごとをしちゃいけなくて、決意を述べるんだって剛から聞いたんで、」(Duet。みやけさんのページ)ってやつです。
教えてるところを想像するとなんだかほのぼのするなあ・・・・。そんで初詣で手を合わせるときにそれを思い出してるみやけさんもなんだかほのぼのするなあ・・・。
かわいいねー。(『いつもここから』のこのネタわりかし好きです)
健ちゃんの今の髪型すごいかわいいですね。あの前髪ひとすじちょろっとなってるのがアニメのキャラ的で良いですよね。自分みたいなをたくにはたまらんと思うなー。


あと、WUの伝言板のコーナーで、「女の子に言われたらときめいちゃうひとこと」で、坂本くんが、「『すごいね!』これは単純にうれしい言葉だね」って答えてたのが最もおかしかったです。
すごいね!て・・・。
なんかあまりにへたれキャラっぽいチョイスで・・・。(笑)
あほか!と思いました。自分は子供が好きなんですけど、幼児に「すごいね」とか、やったことを誉めてあげると本当に嬉しそうにするんです。
殿方はいくつになっても子供っぽいところがあるんですわね、とか妙にお嬢様口調で思いました。
とかいってたら翼くんも同じ回答ですね(笑)。
あとひとつ。嵐の相葉くんの伝言が最高です。
「・・・・舌先三寸ですね。(※相葉ちゃんは最近、ことわざ辞典を愛読しているようです。)」
この編集の方の心温まるフォローに爆笑です。
っていうか、相葉ちゃんが突然「舌先三寸」なんていう言葉を使っているところを読者が突然目にしたら驚くはずだ!補足せねば!という気の回し方がね・・・。(笑)
そうか・・・。相葉ちゃんことわざ辞典を・・・。(笑)


それから、いわば裸祭状態で心中ざわめきました。
WUのJrカレンダー撮影メイキング袋とじ。
赤西くんと亀梨くん二人の撮影風景レポで、「男ふたり、上半身裸の状態でダブルベッドに入ることに、思い切り抵抗するものの、スタッフ総出で説得し、結局並んでおさまることに。やはり恥ずかしいものですよね。」
「やはり恥ずかしいものですよね。」って当たり前じゃ!!
+その様子の写真で、反射的に「Jrカレンダー買うしかねえ!!」と思ってしまいました。
なんなんでしょうか、そのシチュエーション・・・・。アイドルってすげえ。(あらためて。)
でも松本光平くんもいるなら買おうかなあ、ほんとに。
あとDuetのJ.J.Expressのページ。なんじゃありゃ。
なんでこう、風呂に入らせたがるのか、アイドル誌。しかもジャグジー!!(そこか!)
バスローブ着てみんなでうわーってやってるのもよくわかりません。えええいいんでしょうか。
・・・「なにぃそんなこと思うのは心が汚れてる証拠だ」((c)嵩林知「閣下とマのつくトサ日記!?」あとがき)という言葉こそ今の自分にふさわしい気がします。ちなみにこれ、名言だと思います。