雑記

ターミネーター3」を、『こんなノーメイクで「猿の惑星」に出てそうな奴がジョンなんて全然萌えられねえ・・・。』とつぶやきながら見ております。
あんなにかわいらしくって綺麗で愛くるしいジョンがこんな顔になるわけないじゃろがあ!!!(怒髪天をつく)
もうそれだけでありえねえ「ターミネーター3」・・・・。
「1」の未来のジョン・コナーだって普通のおじさんだったじゃないの。少なくとも猿顔ではなかったじゃないの。
え!?来週「アイ・アム・サム」なの!?みるみるみる。映画館で涙が出すぎて後半集中力が途切れた(息苦しくて。)ので、ゆっくり見たいです是非。
とか言ってたらまたしても「金八」の大半を見のがしましたよ。
ま、まったくストーリーがわからん・・・。あああああ・・・・。
全然話は違いますが、ボーダフォンのCMが木村カエラになりましたね。それほど好きというわけではないのですが(テレビ神奈川とか見れねえしふつうに。)、そのCMの歌がすごい好きです。CDまだ出てないのね。「リルラ リルハ」だって。かわいいな。
わっすれないで みつめることをー ってところがすごい好きです。歌います。
先日書いた「Be Somewhere」も一日中ずっと聞いてます。歌ってます。