メモ

CD屋で遠目にRAG FAIRのポスターを見て、反射的に「V6だ!」とか思ってしまう塚田です。六人ってだけだね・・・。
いやもう三月ですね。さんがつ・・・・・。
数日ぶりに家に帰ってきましたら「演技者。」DVD BOXが届いておりました。うひょーうれすぃ!!!
これから夜更かしして見ようと思います。
V6カレンダーもげっとしました〜!!夜な夜な封を開けては、やだなにかーわーいーいと言いつつにやけています。
「女性自身」、「シアターガイド」も買いました。最近森田くんは舞台関係で処々の雑誌に載っています。ごおつんがーいっぱーい♪*1って感じで大変しあわせです。
詳しくは明日にでも。
ううやべー幸せだー。これが多幸感というものか・・・?(笑)
来週にはV6のDVDも出ちゃうんだよ!!それでもって来週には・・・あら。あら・・・なんだっけ?(前回の日記参照)
何かとても楽しいことがあります(笑)

*1:かの伝説の名曲、ポンキッキおっぱいがいっぱい」の節で。歌詞のわりにアンニュイな曲調、シュールな絵等が特徴。いや歌詞も充分シュールか・・・。っていうか要はダジャレですよね?