2005-2006カレンダー

V6カレンダーやっと手に入れましたが、ひとつ大変ショックなことが・・・・。
一枚一枚やぶらないと次の月にいけないんですね・・・・。
えええアイドルカレンダーにあるまじき仕様だな!!
破るのがイヤなのです。保存もしておきたいのです。飾れないじゃないかーー!
もちろん毎年自分は部屋の壁にV6カレンダーをかけています。
この三月は快くんの素敵な笑顔と、何故かトニセンのお膝の上に座るカミセンと、カミセンに座られてるトニセンが、すさみきった私の部屋をぱっと明るくしてくれているのです。
っていうか今月はずかしいね・・・。親に見られたらなんか恥ずかしいと思う。なんでこの人たちこんないちゃいちゃしてるんだろう男同士で・・・・・・・・・。


あ、じゃなくて新年度のカレンダーの話であった。
メインのカレンダーはもちろん素敵なんですけど(日本家屋の廊下に座る坂本くんとみやけさんとか・・・。なんだかなやましげないのっちと准ちゃんとか・・・。ソロの月が犬!?っていう坂本くんとか・・・・笑)、
付録という位置づけのミニフォトブックがとてもかわいらしいですね!!
カレンダーの箱を開けたら、まずいのっちと准ちゃんが並んで寝そべっていて、「おぉう!?」と人を動揺させてくれたりするあたりの演出もにくらしいです。
六人で10周年記念のホームパーティをしている感じの設定良いね。なんでこれ本筋のカレンダーには入ってないんだろう!
コーラ(?)を飲む剛つんかわええ!!落ち葉を顔の横に添えている剛つんくぁわええ!!日本家屋の縁側に腰掛けている剛つんあうわいえ!(日本語、日本語!)
「あああこっちを見るんじゃない!!」(←写真に向って照れるあほの人)って言いたくなるお写真もあります。
長野くんとチワワもかわいいね。あと剛くんと健ちゃんがお外の階段を駆け下りている写真があります。うれしい!剛健だ!!剛くんのジャンプは見事です。
っていうかこれどういう写真?なんでこんな漫画みたいなジャンプを写真におさめることが可能なのであろうか。っていうか、なんでこの人ジャンプしてんだろー・・・とか思いました(笑)かわいいね剛健。
自分の中では、この階段はこのまま海に向ってて、「海だー!海だー!」つって走っているんだということになってます。(異論を受け入れる余地無しな決め付け)
雑誌に載ってたメイキングで浜辺ではしゃいでたっていうのがあったので。
しかし白黒の写真って良いね。
だけどなぜこの5人で丸くなっている写真には坂本くんがいないんだろう・・・。見ている人に坂本くんのポジションをバーチャル体験させるため???とかしか想像つきません。この場にいなかったのかな。
6人だったらパーフェクトなのに惜しい。しかしこの写真よく見ると変です。あるよね、変なところが。(笑)なにやってんのっ?いのっち准ちゃんにおそわれてる???


いやーかわいいです。パタパタめくっていくたびにきゃーきゃー言うてしまいましたよ。
剛つん金髪だったり黒髪だったりしているし(笑)
なんて素敵な6人なんだろう!!とか純真な子羊のようなことを思ってしまいました。
もう一個の付録、6人がプリントされている粘着テープもかわいいです。使い道が思いつかないけど、でもどっかで使ってみたいようなー。