「シアターガイド」「女性自身」

舞台関連で森田くんが載っています。
「シアターガイド」は山口紗弥加ちゃんと二人で。なんか同窓会みたいな(笑)。どこかのグラウンドか空き地みたいなフェンスの前だからかそんな印象を受けました。
かわいいなあー紗弥加ちゃん!!(そっちか!)
荒神」を見にいったら紗弥加ちゃんも見れるんですな。うれしい。かわいい!(想像の上で思わずかわいいと言ってしまいました。)
絶対かわいいに違いない。
インタビューから「荒神」の断片がうかがい知れますが・・・。
剛くん、君はジャージがもらえるからがんばっているのか?しかもアクションクラブのジャージがそんなに欲しいのか?(笑)
ラジオ体操にスタンプをもらいに行っている夏休みの小学生がふっと脳裏をよぎります。がんばって!剛つん!(笑)
一方「女性自身」は白黒ですが、素敵なので購入。黒のジャージ姿で稽古をしている写真とか。
なんていうか、ジャージの、ズボン丈のだぶつき具合がたまらないかわいらしさです(笑)
誕生日に劇団の人と「お水で乾杯」して1ポンドのステーキを食べたと。「だからプレゼントは肉(笑)」っていうのもかわいいです。
肉好きだねー(そういう問題か、どうか。)
450グラムって結構大変な量ですね。例えば自分は80グラムも食べれば充分です。え?っていうか450ってすごい量多いな!!(実感)
「精悍になって」とか「表情も男っぽく」とか書かれていて微妙に照れくさい文面です。
それで演出家のいのうえさんのコメントですが、「見どころは、ゲームのキャラクターのような動きを彼が舞台でやるところです」っていうのが気になる。
ゲームのキャラクターのような動きってなんやねんと。(笑)
アクションのことを言ってるんだろうとは思うのですが。
それはつまり私が、「演技者。」の「激情」で剛くんが大根を振り上げた時片足が浮いているところが好きだみたいな感覚かな。どうかな。楽しみですね。