「VVV6」海鮮丼の巻

PCのデスクトップを「LOOK at STAR!」の表紙の剛くんにしていたら今日ももうこんな時間ですよ(笑)自分的にはもうだいぶん睡魔に襲われる時間帯です。
これまでずっとCOSMIC RESCUEのカミセンのイラストだったわけですが・・・・。
この剛くんを見て毎日がんばろうと思った、まる。
ええっと昨日のVVV6ですが、当番は坂本くんと剛つん。
剛くんは、ザ・うぐいす色のセーターを着ていた。なんかたまに、森田くんの衣装の色彩感覚がようわからんくなるんですけど、目が覚めます(笑)
なんとなく髪が短くなった気がするんですけどまた切られたんでしょうか。前髪あんな短かったっけ??いや、自分は短髪万歳です!
ピンクレディーの御姉様に萎縮(?)しつつも、突然「UFO」の振りで「おいしい!」と言ったりして、その後微妙に自分でふいたりして、シャイなんだかなんなんだか、ようわからんくなるんですけど、目が覚めます(二回目)
ピンクレディーに続いて、「おやかた〜(ハート)」と言い見事な三段落ち(親方との共同作業)を披露したのも素敵です。
ピンクレディーの間に挟まれた時、胸に手をクロスさせたままフリーズしていますけど、ちょっとヨン様みたいだよ(笑)ねらい?それねらい?(笑)
あと、「目を閉じてください」って言われてケイちゃんと同時に真っ先に両手を目に当てたのがかわいいです。
っていうか自分はめっきりケイちゃん派です。HEY!HEY!HEY!に出たとき少しかなり面白かったから(もう眠いね、文体が。)
っていうかかわいいですよね。ごうつんが。眠いから酔っ払いなみにしつこいくてすみません。
ピンクレディーは仲いいね。良いね。寝ます・・・・zzzz。


コメントをいただいていますが、お返事はまたあらためてちゃんとさせていただこうと思います。