「荒神」明日初日

tsukada2005-03-07

あ、あああ明日ですってよ!!ええ!?マジで!?(この日記はええっと、6日の25時に書いています。)
もうなんて言ったらいいか・・・。
明日初日行かれる方は、どうぞしっかり!!(何をだろう。笑)
自分は、見に行く日までプチ情報遮断です。日記は書く予定ですが・・・。ネタバレ対策。


っていうかガーバーチョー!!!(涙)※画像参照
今朝、自分の携帯につけているドン・ガバチョひょっこりひょうたん島)の首がスパっと切れました・・・。うううう・・・めっちゃショック・・・。不吉だし・・・(涙)
最近、同じく携帯につけてた、友人のKちゃんに貰ったキキララのマスコットのララがいなくなったの。いつの間にか行方不明に・・・。ララだけが・・・・。(涙)どーでもいいけどまじショックです。かなしい。