「荒神」初日をめぐるエトセトラ

荒神」初日記者会見のワイドショー。
なんとか「めざましテレビ」は確保しましたが、噂によると「やじうま」とか「ウォッチ!」でもやってたらしいな・・・・・・・。
み、見のがした・・・・・・・。なんたること!!
さらにF2なんてこっちじゃやってないっていう・・・・・(涙)
ううう、せめて初日見にいけない分ワイドショーだけでもと思ったのに・・・。
F2で流れた記者会見の映像の中で、剛くんが共演の橋本さんについて「色々教えてもらったり・・・いたずらされたり・・・」とか言っていたらしい。
いたずら・・・・・・?
とか反応してみたり。(笑)
え゛え゛え゛見たかった・・・(泣)
まあ「めざまし」だけでも見れただけ良しとしますか・・・。


さて森田くんですが。
真っ赤なロングコートに黒髪長髪で、で、で、エルフ耳(はーと)
すみません、本当に・・・・。付け耳に一番反応してしまいました。森田様に懺悔したい気持ちでいっぱいです。
エルフ耳というのは、例えば「ロードス島戦記」のディードリットとかさ・・・・・・・・・・・。
なんか突然おたっきーな雰囲気醸し出しちゃいましたけども。
エルフ耳はおたくの憧れよの!!(とかいわれても。)
ちょっと待って・・・軌道修正しなければ・・・。(独り言)
ええっと。
耳がめちゃめちゃかわいい!!ってことです。耳が。
こんなこと言っちゃいけないのかもしれないですが、あれは大いなるコスプレですよね。ふふ。(微笑)
もうそれだけで私は、「荒神」という舞台を1000パーセント楽しめる自信がある。(昔、「きみは1000パーセント〜♪」という歌があった。ような気がする。オメガトライブ?・・・・・〜検索〜・・・あ、当たってた。笑)
何が言いたいのか自分でもよくわからなくなってきましたが、
つんちょっと痩せた!?
いつもの二倍食べてんじゃないのかよー(涙)体が資本だよー
アイライン引いたりしているので雰囲気が違いますね。でも目線が泳いでいるのがかわいい。(笑)囲み取材ってやつで緊張していたんだろうか。それとも本番前だからかな。


というか、今日の「イノなき」を見て大爆笑してしまった。
健ちゃんといのっちは初日から「荒神」を見に行ったのですね!
っていうかみやけさん有言実行の勢いだな、すげーな。
何がって『毎日行く』発言の。(笑)
まあでも今日はもちろん行ってないでしょうから未遂ですね(未遂?)
さすがみやけさんだと思った。いのっちも「また行く」って言ってるしね。
自分も早く見に行きたいです。こうやって映像を実際に見ると、本当に始まってるんだなーと思ってわくわくしてきました。