カムジン?

今日は体調を崩して半日寝ていました。そしてもう寝ます。
嗚呼、剛つんの舞台を見るまでは絶対に死ねない・・・(っていうか死なんし。)
雑誌とかDVDとかいろいろ書きたいことはあるのですが・・・。
とにかく、「カムジン」(産経新聞社から出てる雑誌)の剛つんが素敵だ!!
書店の店員さんにレジで「カムジンって雑誌ありますか?」と聞いたら、親切にも迅速に持ってきてくれて、こっちは剛つんの写真いかんで買うかどうか決めたいっつうのに、見られてるところで森田剛の写真を確認して買うとも要らないとも言えないので、いちかばちかで中身も見ず買ったら素敵でした。ラッキィ!(?)
5ページも載ってるし写真もたくさんです。黒のネクタイに黒ジャケットにGパンといういでたちで座って微笑んでいるやつが一番素敵だなー。
あと「演劇ぶっく」も良いね・・・。なんかいいな!舞台って!!(副次的な。)
詳しくはまた後日書きたいです。


今日の日記のタイトル、「孤独に歩め、悪をなさず、求めるところは少なく、林の中の象のように。」は映画「イノセンス」の中に出てくる大変好きな文句です。
V6の今回発売のDVD(特にライブベスト。)を見ていたら、ふと頭の中にこの台詞が・・・(笑)
すげえ、哲学的な気分にさせてくれるDVDであることよの!
悪をなさず、求めるところは少なくですよ。林の中の象のようにですよ!


あ、すげー「マジレンジャー」の主題歌、歌の大辞テンで17位だよー。
寝ます。(笑)