J-web 森田くんからメールが来る。&「手洗いうがい」

わたくしは現在、どーにもこーにものっぴきならないというか、珍しくがけっぷちというか、差し迫っているので、日記の更新がまともにできません。この状況は一週間強続くかと思われます。うううがんばるぞ(to自分)


そんな今日、ジャニウェブにおけるV6・新DVD販売促進活動(?)の一環としてメンバーから送られて来ているメールで、森田くんからメールが来ました。
順番から行くと順当(岡、井、三、長。)なので、「もしや、来る・・・!?」と予測はついていましたが、その内容を読んで大爆笑でした。ありえねえー(笑)
ネット某所ではまことしやかになりきりメールではないかという噂が囁かれているようですが、どうでしょうか。もしかしてこれもいわゆる振り込め詐欺*1と言えなくもないかもしれません。(笑)
まあとにかく癒された。ここ最近の一番おもろい出来事だった。(笑)
あと、Wink up伝言板がとにかく素敵ですね。お互いに「○○○さんへ」ってさんづけなのもしめしあわせたようで素敵ですし。みやけさんの、「せめて舞台中は、手洗い、うがいをしましょう」って・・・・。なんだ君は、おかんか?
素敵です。なんだかとても温かい気持ちになりました。私、がんばれると思う!(前向き)

*1:オレオレ詐欺とも。オレだよ、オレオレ!と言って、他人が家族などになりすまして金銭を巻き上げる。