デイリースポーツ。DVD1、2、3位独占。V6新曲。カミセン新曲。「荒神」を見た。

自分では日記を書くのがものすごい久しぶりな気がするのですが、そうでもないでしょうか、どうでしょうか。
「ふっ、挫折と書いて人生と読むのね、ふっ」とかなんとか北風に真っ向からさらされた気分の時も、V6のPV集を見ると「あははっがんばるぞ☆(病的陽気)」という気持ちになりますね。素敵な魔法です。
みんなかわいいなあー。「晴れすぎた空」がすごく好きでそればっかり見ています。


ええっと、夜帰宅してから、今日のデイリースポーツに剛くんがでっかくインタビューを受けている記事がのっているというのを知り、ネットで画像を見たら、「うお、やべえ!かわいい!!」というしろものだったので、あわててコンビニにスポーツ新聞を買いにチャリを走らせたのですが、三軒目はしごしたあたりでやっと、「あれ、もしかして長野にデイリースポーツって売ってねえ・・・?」と思い当たり、夜風が身にしみました・・・。
長野ってもしかして田舎・・・?とあらためて気づいてみたりする今日この頃です。
死ぬほどさみいんよ・・・。そのさみぃ中、剛つんの写真がかわいらしかっただけでテンションあがりまくってチャリをこぐ足も軽快ですからね。うわー気持ちいーなー身を切るような夜風が!!とか思っちゃいますからね。
うちの近所、道がめちゃめちゃ暗いの!どっちでもいいですが。
なんか一応新聞社から取り寄せできるみたいなのでそうしてみた。しかし本当にこれで現物来るんかいな。ちょっと不安。
大きい記事みたいなので、どうにか手に入れたいものです。


ええっと・・・。
そうだ、13日の「荒神」にV6が!!5人揃って見に来たそうですね!
雑誌とかで「5人で見に行く」とかいうインタビューを読んでもずっとネタだろうなーと思ってた。実現させましたね(笑)
自分実は先日荒神見て来まして、一日ずれてたら5人がそろって剛つんの舞台を見に来るという歴史的瞬間(というほどでもない瞬間、でも貴重な瞬間。)に遭遇するところだったのですが・・・。ちょっとおしい。
「イノなき」によると、その後焼き肉だって〜!しかも坂本くんのおごりだって!・・・リーダー!!おっとこ前!!
ああなんてかわいらしい6人組でしょうか。
そりゃオリコンだって1位2位3位独占するってなもんです。
そう、今日のニュースですが、なんとこの間発売したV6のDVD三枚が1位〜3位だったそうで。
これ、自分はてっきり音楽DVDチャートだと思ってたんですけど、総合DVDチャートなんですね。映画とかアニメとかも含めた。
すげえな!!そんな売れてるとも思えないんだけど。って自分も買っといてなんだけど。(笑)
いやでも何はともあれめでたいですね。快挙ですね。
しかも新曲だとう!!?なんだ、どうしたんだV6(笑)。
タイガー&ドラゴン」のドラマのエンディング(?)で、妙に爽やかな歌が流れるような予感が、私が例え細木○子でなくてもびんびんきてます。
どうなんだろう。良い曲だといいなあー。
あとカミセンも新曲ですね!単独シングル出ないかな。アニメのタイアップだしね。出て欲しいな。
っていうか「アイシールド21」ですね(笑)
最初に速報を聞いたときウケました。しかもV6でなくてカミセンという人選がああなんていうか・・・・。アイシファンのお嬢様がた、カミセンをどうぞよろしくお願い致します(?)。
ずっと某先輩に「アイシールドはいいよ〜!」と聞いていたのですが、とりあえずアニメ見ます(笑)。


まあそんな感じで毎日V6には素敵な出来事が起こっていますね。
荒神」の感想は明日ざっくりと書きたいと思います。(忙しさは少し落ち着きました。いやこれからが本当の修羅場だという噂も。)