デイリースポーツ

仮面ライダー響鬼」を見て、大抜擢だなあ渋江くん!でも演技は変わってないなあ渋江くん!(元タキシード仮面)と思ったりしている塚田です。仮面続きだね渋江くん!(わりかし好きです渋江譲二。)
四日も書かないと日記の書き方を忘れるもので・・・。この間私が何をしていたかというと、昼間は働きながら夜は連日3〜4時間睡眠で、久々に必死になってみました・・・。夜寝ないと昼間眠いな、と気づいた今日この頃です。
そんなことはどうでも良いのですが、ええっとこの間書きました森田くんのインタビューののっているデイリースポーツ(3/15)が数日前に届きました。わりと迅速に届けてくれるんですね。感謝デイリースポーツ!切手送ったよ(笑)。(新聞代は切手で送れと書いてあった)
いろいろと興味深いインタビューでした。
ロベルト・バッジョって人がそんなに好きなのかーとか。
ロベルトっていったらロベルト本郷くらいしか知りません。(「キャプテン翼」の登場人物。翼くんにいつも「ロベルト!!」とか呼ばれている人。)
楽屋に写真を飾ってるなんて・・・!そして話しかけている?なんて。(笑)
その写真のポーズを真似しているのかもしれない様子がかわいいです。
結構有名な選手なんでしょうかね? 自分は全くサッカーを知らない(しつこいようだが「キャプテン翼」が私のサッカーの全てだ!)のでよくわからなのですけれども。
あとV6に関して、「5人で坂本くんを支えてあげようって話し合ってる(笑)」とかも素敵!


そして何より三宅氏からの差し入れ情報が!!!よくやったデイリー!!ちょっと神ですね(笑)楽屋の様子が書いてあって。
三宅氏は考えた末、仮眠用のセミダブルマットレスを差し入れたようです。
あははうける〜(何故。)
なんか昔森田くんがみやけさんの初舞台に差し入れを持ってった時はビックリマンチョコだったということだが。
なんか素敵だなー剛健って。素敵だなー(しみじみ)
あともう一つ気になることは「その横には『自宅から持ってきた』という犬の縫いぐるみ『ドッグ君』」・・・。
うーん・・・・・・。なぞだ!!しかも「ドッグ君」ってどうよ。それは森田くんが名前をつけたのでしょうか。そうなんだろうな、きっと。そのまんまですね・・・。
しかし例えば二回公演の合間とかにジンの格好で犬のぬいぐるみをかたわらに置き、仮眠をとっている姿などを想像してみると、わけがわからんくてとても素敵です。
しかしマッチョにはならないと思うよ剛つん・・・。初日の記者会見の時すら痩せ細っていたのに公演を重ねるごとにさらに痩せていっているという噂です。
しかし「普段は一日一食」って何かの雑誌で言っててものすごい驚いたのですが・・・。そんなの26歳男子としてどうよ!??!
前に「二倍食べる」って言ってたのは「一日二食にする」ってことなのか!?おそろしい話だなあ。