いのはらくん

「恋のシグナル」のPVを見ていたら自然と涙が出るんですけどなんなんでしょうか。美しいって悲しいね・・・(なんのこっちゃ)
今日の「イノなき」で、いのはらくんが新しくビデオカメラを買った話をしていた。
10周年だから・・・。「プライベートなメンバーの映像をいっぱい残しておこうと思ったのです。」とのこと。
なんだか少し切なくなりました(まる)
なぜなら映像に残った時点でそれは過去のものになってしまうからです。
とかなんとか言っているから私は世の中のあらゆる全てのものが悲しくてしょうがないんだなあ・・・(個人的な話)
っていうか意外とアニバーサリーな男、いのはらよしひこ・・・。
その映像、撮ってどうするんでしょうか。
・・・これくしょん??
うらやま!!(正直)
なんとなく、趣味に走った内容になっていそうです。
比率としては、カミセンが多くなっていそうです。
って私はいのはらくんをなんだと思っているんでしょうか。
良いなーきっと素敵な仲良しっぷりがつまっているんだろうなあー。
それが全部いのはらくん個人のためだけに保存されるとは・・・・・・。にくにくしい!!(笑)
うんでもいいの・・・。そういったビデオがこの世のどこかにたしかに存在していると思うだけで少ししあわせだから・・・。リンゴ3個分くらい・・・(キティちゃんか、おぬし。)


全然本当に関係ないですけども、キティちゃんのプロフィールの「コレクション」の項目の回答が、「ちっちゃくて、かわいいもの キャンディー、お星さま、金魚など…」って書いてあるんですが、この最後の「金魚など…」にものすごい妖気を感じるのは私だけでしょうか。
コレクションだよ。金魚だよ。た、食べ・・・・・・・・?それともいたぶっ・・・・・・?
こえーキティちゃんこえー。
いえごめんなさい、キティちゃんは好きです。キキララはもーっと好きです(笑)
↓参考
http://www.sanrio.co.jp/characters/hellokitty/welcome.html