東京に行っていました

こう、家に帰ってきてなんか昨日とか今日とかが楽しすぎて涙が出てくるわけですが。
こういった数日に私の人生が収斂されているといっても過言ではないというか・・・。
ええっとya-ya-yahのコンサートに行きました。おたくの集まりに参加。荒神を二回見ました。今日の剛つんはなんだかテンション高かったですね。あと、何故か頭の中で「て、て、て、てんじく〜!」という山口紗弥加ちゃんの歌(?)がずっと離れません。
これで自分は荒神ラストでした。さみしい・・・さみしくてしょうがねえ(涙)
あと大好きな友人たちに感謝。あのう、すっごい好きなの、みんなのことが一人一人すごい好きなの!ずーと喋っていたいです。片思いでしょうか(笑)
あと道に迷った時(例えではなく、そのままの意味で。)に道を聞いたおばちゃんがすげー親切だったり、おいらが物を落としたときに(よく落とします)「落としましたよー!」ってひろってくれた御姉様がすげーやさしかったり、ああなにかしら。素敵ですよね、世の中。東京はあたたかいかった。
あと、ya-コンで若い(一桁代)のJrや、ya-を見ましたけども、体からマイナスイオンが出てそうだった。若いってすごいね。
一つ一つ書いたらきりがありません。幸せだったなあ。
それで、剛つんはどうしてあんなにかわいいんだろう。(真顔)
なんか素晴らしいと思う。一生忘れたくない。(笑)
自分は、「荒くれ魔物のジン様だ!!」(自称)という台詞が大好きで、この二日間脈絡もなくジン様でもないですけど「ジン様だ!」と語尾につけたりしていました。ジン様だ!(ポーズまでつけるとなおのこと良い。)