カミセン新曲

ええっと、私は今、坂本くんがさわやかに「23歳になりました☆」とか言っているビデオを見ています。
しかし、「30までJrをがんばる」とか、へたれなんだか男前なんだか判断しかねるような捨て鉢な発言をするところが坂本くんの魅力なんだと思います。
いわゆる「アイドル・オン・ステージ」ですね。
っていうかN山さんネ申!!(笑)
おともだちのN山さんから素晴らしく貴重な映像の入ったビデオをいただきまして、もうその映像でなんとか生きていけそうな予感がしているそんな春の午後です。っていうか深夜です。


ところで見ましたよ、アイシールド21。もち録画ですよ。
いやしかし良い曲だと思います。何回も聞いたのでもう歌えます!
CDはやっぱカップリングだろうか。カミセンの単独シングルとか夢見たらいけないのだろうか。
でもさ・・・・・。やっぱ剛つんの声聞こえないよね!?(笑)
ネットで他の方の日記とか読んで、自分の聞き間違いっていうわけじゃないんだなとおもった。
テレビのスピーカーに耳をくっつけ目を閉じて、考えるな!感じろ!の精神で剛つんの声を聞き分けようとがんばったんですけど、どう聞いても准ちゃんの声(メイン)と後ろでみやけさんの声しか聞こえない気がするわけで・・・。
たぶんみやけさんの声と思ってる声のうち40パーくらいが剛つんなんだろうな。そうだ、きっと・・・・。まざってんだ。それならそれで!!(前向き)
でも良い曲ですね。っていうかカミセンが好きなんです。カミセンの新しい曲というだけでうれしいんです。
上記のように思いがけずなつかし映像を見ることができ、ついうっかり携帯電話のミュージックプレイヤーに*1「STAY GOLD」*2とかいれてしまいました。
関係ないですけど「お願いの神様 信じつづけていれたら〜」のところの森田くんのソロが萌えそのものです。


それから、いのっちの「アイドル武者修行」やっと買えました。近所の本屋に軒並み売ってません。今日一番でかい本屋に行ったらたぶん再入荷だと思うんですけどやっといのっちの顔が本棚に並んでて(笑)、アイドル雑誌とともに購入。
みやけさんがなんだかすごいことをさらっと言っているアイドル雑誌とともに・・・。
なんだかすごいことを・・・。
っていつもか・・・・・・・・・。(笑)
ところで私の部屋には永久に昨年度(2005年3月)のV6カレンダーが飾られつづけるのであろうか!

*1:iPodを買おうかとも思ったが、いろいろめんどくさそうなので携帯で音楽を聞くことにした。SDの容量が大きければ充分使えると思った。

*2:「BEAT YOUR HEART」カップリング曲。歌詞に「ハートのど真ん中」という語句がある、近年なかなかお目にかかれないアイドルソング