「ザ少年倶楽部」4/3放送分。とMYOJO。

「少くら」は新学期シーズンということでそれにちなんだ選曲。
やっぱ制服って良いなあ・・・(うっとり)
ところで自分は「正義の味方はあてにならない」がすごい好きだということに気がついた。
あの曲聞くと、頭の中ではやまぴーと斗真が二人でチェックの衣装を着て歌い踊っているんだよなあ・・・。なんでしたっけ。「素顔2」かなんかに収録されているはずです。
もうむっちゃくちゃかわいくてね。
この曲Jrが歌うともれなくかわいいので良いと思う。
あと松本光平くんが!!かえってきた!うわーい。
声が低くなってる・・・・!!でもちびっこいー(笑)
あいかわらず子リスっぽくてかわいい。がんばれがんばれ。
ところでya-ya-yahのコンサートで、「うわこの子かわいいわー!」と思った子の名前がわかってうれしい。
通路をぱーって歩いているだけでも可愛い子っていっぱつでわかります。かわいい子レーダーが反応してね・・・鬼太郎みたいなやつがね・・・。かみの毛がぴーんってね(笑)
橋本良亮くんか。コンサートで見たときちょっと神木隆之介くんに似てると思ったんだけど、写真で見るとそうでもないかも知らん。久々に正統派美形な子が入ってきた感があります。このまま美しく育つと良いなあ・・・。山下のように・・・(美少年評論家か。←さすがに嫌。)
よく見たらこの間出たMYOJOにも載ってますね。MYOJOまだちゃんと見れてないんだよなあ・・・(涙)
V6のところしか読めてない。


あっ、話それますが、MYOJOでV6がメンバーの笑顔(笑い方)というテーマで話してるんですけど、健ちゃんが、「そんなときの八重歯がすんごくかわいいです(笑)」って剛くんのことを言ってて、あははって。(笑う。)
すんごくかい。かわいいんかい!!
あはは、おかしいよ。おかしいよこの人。(二回)
でもものすごい共感できるんですけどね。
私とみやけさんとでは住む世界が大きく異なるはずなのに、なぜこんなにも心のそこから共感できるのでしょうか。(笑)
そしていのっちが、「あとさ、剛はすごく気を使う男なのよ。剛が寝てるの気づかなくて、俺がしつこくふざけていても『・・・う、うう・・・そうなんだ、おかしいね・・・あは・・・ははは・・・』って、ちゃんと笑ってくれたしさ」
って言ってるのがかわいいです。なんかこの剛くんのものすごい眠そうな描写がすばらしい。いのっちの手腕か編集の方の手腕かわかりませんけど(笑)。
ああいまさらMYOJOの話とかしています。そのうち先月出た演劇雑誌の記事のはなしなどすると思います。
そうこうしているうちに大阪で千秋楽をむかえる舞台もあるというのに・・・。さびしいな。