「荒神」千秋楽によせて。および「クルグル」。

荒神」千秋楽でしたね〜!どうだったのかな。行けた方うらやましいです。
私の中で剛くんはもうジン様だよ。ジン様の格好じゃない剛つんがどんなだったか忘れちゃったくらいです。(え?)
いや、でもまじな話、最近テレビでV6みませんよね。
今日、「めちゃイケ」の期末テスト企画でソニンが、「十二単」の読みを「トニセン」と書いて、画面の左下に三人の写真のワイプが出たのに軽く感動を覚えるくらいです。十二を「トニ」と読む辺り、玄人だな、ソニン!(何の?)
あの写真なんの写真だろう。いのっちが真ん中で、三人ともなんかちょっとかっこよさげな写真やった。
いや、でも最後のソニンの成績発表の時にも「トニセンに謝ろう!」みたいなナレーションが入って。
トニセンちょっとおいしかった。出てないのに。(笑)
レギュラー番組早く始まってくれ。僕はV6が見たい。
そうでないと、貼りっぱなしになっている昨年度のカレンダーを見てにやにやしちゃうぞ昼間から!(でも本当、あの三月のカレンダーは最高。みんなの一つ一つの笑顔がかがやいてる!)


あ、じゃなくて千秋楽ですよ。
この舞台がきっかけで、また私は剛つんファンになってしまいました。
もうこれより下はないってくらいまで落ちているはずなのだが・・・。まだまだ深いのう・・・沼は・・・・。(沼なのか・・・)
荒神のことは、一生忘れません。死んでも忘れません。(こわい)
詳しいネタバレ感想をそのうち書きたいなーと思います。
今回の舞台でわかったことは、やっぱり剛くんは意外と強いっていうか、実は壁が高ければ高いほど高く越えちゃう人なんだような気がする。欲目で。
どんどん追い詰めようぜ〜(笑)
まあその度に私がごはんも喉を通らないほど緊張するのは勘弁ですが。(笑)
雑誌で健ちゃんが言ってたことがものすごいわかる!!共感!
あれはたぶん、剛つんファンの皆が激しく共感すると思うよ。(今月のDuet。)
なんでそんな君が同じなんだ?って感じですけども・・・(笑)
森田くんにはありがとうと言いたい気持ちだ。
もう、つなでやボラーやツボイさんたちやみんなが同じ場所にそろうことはないんだなーと思うととても寂しいです。


剛くんはこのあと映画の撮影に入るんでしょうか? 忙しいね。大変だー。
荒神」を見るために働き始めた私ですけれど、もう早くもニート生活に戻りたくてしょうがないのだが、また出費がかさむだろうから働こうと思う。(笑)
ところで、ワーナーマイカルシネマズって長野にない気がするっていうか、ないんだけど、V6映画は見れるんでしょうか?(不安)


ところで話は変わりますが、長野くんの連載「クルマでグルメ」が面白いです。
毎週爆笑しながら読みます。
今週の爆笑ポインツはこれだ。
行きたい焼肉屋に都合がつかずいけなくなって。
「うぉ〜!そんなのいやだ〜!!行きたい。食べたい。煙を浴びたい!!」
煙を浴びたい・・・・?みたいな。(笑)
そこまでの焼肉屋に対する執念・・・。おそるべし!!
あとそのあとの「だってもう32才だもん。我慢する・・・」も笑った。
だってもう32才だもん・・・。自分が32才になったらいつか言いたい言葉ランキング1位です。(だって他に特に思いつかないから・・・・)
あと、「この店では霜降っている部分は」も、うけました。
霜降っている部分・・・!(つねに復唱)
霜降り」じゃない、「霜降っている」んだ!!
まあよくわかりませんけど、長野くんも実はかなりの文才の持ち主だよなあとか思います。というか、読んでいてだんだん腕を上げてきた感があります。すごいな。


あ、そういえば9日はやまぴーの誕生日だった!
二十歳・・・・!!
おそろしい。私が最初に山下くんを認識した時、かれはたしか14歳だったはずだ。
そんなに月日が流れるのか・・・。山下くんは間違いなく素敵な大人になるでしょう。最近また顔がものすごいかわいい。MOWのCMでうちひしがれている姿が最高です(笑)


なんか今日もとりとめもない日記ですが、中谷美紀のアルバムを聞きながらおわります。もう朝なんて来なければいいのにー(という歌詞の歌がある。暗い。)
とか言っていたら、ここのカウンターが55555ヒットだったようです。
うわータイムリー!!全然関係ないといえば関係ないけど。(笑)
いつも見てくださっている皆様、どうもありがとうございます。大好きです!剛つんが。(笑)
さけびつづけます、これからも。長野くんの焼肉屋に対する執念に負けないくらいの勢いでさけびます。うそです、ぼそぼそ細々やります。