個人活動。坂本くん、准ちゃん。

ええっと私の近況としては、仕事の研修で東京に泊まりで行っていて疲れました。ぐったりです。三月に入ってから日記が全然書けてませんね・・・。書きたいことはいっぱいあるのにな。もうどうやって日記書いてたか忘れちゃったよ。
用事がすんでから夜、ずっと見たかった「レ・ミゼラブル」を見てきました。ちょうど坂本真綾ちゃんが出演する日だったのでここぞとばかりに観劇です。それはまた後ほどあらためて書くとして。


今日は朝から気分爽快な会見を見た(笑)
坂本くんのミュージカルの製作発表。っていうかよく考えたら坂本くんこの間も舞台やってたじゃん。忙しいなー。
で、製作発表ですが、リポーターの誰かに
「幸せ度では井ノ原さんの方が上?」と質問され、「うるせーな〜!」とのたまう坂本くん・・・。
さすがです、さすが捨て鉢発言の王者だ!かっこいい!惚れた!(笑)
めざましテレビで見ました。
スポーツ新聞の方は井ノ原くんに対するコメントしか載ってなくて、「うるせーな〜!」がカットされているのが真に遺憾です。(笑)
しかも相手役がIZAMだ!!
いやん、キューティケンコーじゃん!!(書こうと思って感想を書きそびれているオリジナルDVD「美少女戦士セーラームーン actZERO」にIZAMゲスト出演。特に妖魔でもない悪役として、不思議な存在感をかもし出すキューティケンコーを熱演。)
ゲイ役か〜へえーと思っていたがIZAMとは!!
サンスポから抜粋。

劇中ラブシーンも期待できそうだが、坂本は「もしキスシーンがあったら、IZAM君は背が高くて俺がつま先立ちになるのかなとイメージしたら、ちょっと引いちゃったんですよね」と苦笑いも。

あはは、なんだそれおもろい〜(笑)坂本くんおもろい!!
しかもIZAMって32歳で坂本くんより一個下なんだねーあはは!(もうなんでもおもろくなってきている。)

“恋人”を演じる元「SHAZNA」のIZAMから「舞台上では坂本くんを愛します。ファンが嫉妬(しっと)するくらいの熱愛ぶりを見せたい」と“ラブコール”を送られるとタジタジ。(スポーツ報知)

うわーたじたじしている坂本くん素敵!!(笑)
妻役が紫吹淳さんで。ああなんだか素敵だわー。
しかもyahooエンターテインメントニュースのアクセスランキングで坂本くん2位と3位独占してるよ。(笑)うけた!
やべー、剛つんが関わっていること以外ではめっきり腰の重いわたくしですが、こうなったらもう絶対見に行かなくっちゃです。(FC枠で申込みしてないだめっぷり。)


あと准ちゃんがまたもうひとつ主演映画か。っていうか是枝監督って是枝裕和監督!?
えええー私「誰も知らない」大好きなんですけど。去年見た映画で1位に選ばしていただいたんですけど。ええええまじですか。すごいね。
と思ったら時代劇!?是枝監督が時代劇を撮るってなんだか想像がつきません。
いやしかしまあ楽しみです。
「誰も知らない」見たくなってきちゃった。