VVV6 炒飯の回

番組の最後に坂本くんの主演舞台「ボーイ・フロム・オズ」の先行予約があったのですが、
テレ朝の「Qさま」のスタジオのロバートって一般観覧で見に来た大学生みてーだなーと思いつつ電話をリダイヤルしていたらうっかりつながってしまい、うっかり取れました。あはは。
いやー意外と取れるものですね。適当に日にち決めたけどいいのかな。あはは。18:30の回で帰りの新幹線間に合うのかな。
まーいいや、見に行ける〜!うれすぃ。えへ☆


っていうか、しーなーがーわーーー!!!!(怒髪天
なにやっとんねんおまえ、森田くんを食事に誘うなや!!「二人で・・・」とか言うなや!!ぼけ!
おまえは木村の兄やん*1が好きなんじゃろがい!!
っていうか、・・・剛くんでもいいんですか?
(ファンとは思えない謙虚な態度ですね)
品川庄司の品川は美少年好きを公言してはばからない芸人というキャラを何故か最近前面に押し出しているようですね。
先日「堂本兄弟」に出た時にもkinkiにアピりまくりでしたし。ステキですよね。
でもなんだろー、きっと森田剛は品川の守備範囲じゃないと思っていたんですよね、いや別に私はファンですけど、剛つん大好きっ子ですけど、今日もテレビ見ながらやっべーかわいい!!って何度口から飛び出たか知れませんけれど・・・。
だからちょっとうれしかったよ・・・品川・・・(友情+夕日=無限大)
いやいやいや、おかしいな、なんだこの流れ。
ええっと見ていない方には何がなんだかわからないかと思いますが、最後勝敗を決める前にCMに入るときに「この後V6とあのゲストが二人っきりのデートの約束(ハート)」のテロップが出て。
「ん?小島なっちゃん?と博?じゃないよな???」と思ったら品川が剛つんにアプローチ。(笑)
「今度二人で(お店に)行きましょうよ」って・・・・。
しーなーがーわーーーー!!(やっぱり怒りがこみ上げてきた人)
いえいえいえ・・・・。おもしろかったです。要は誰でもいいんですね(笑)
一回は「そうですね」と頷いた森田くんであったが、「二人っきりだよ!?品川と!」と庄司に言われて「わかんないですね・・・」と笑顔で困ってる姿が大変愛らしかった(笑)
「わかんないですね」だって。『わかんないですね』・・・・。かわいい!!(笑)「わかんない」でごまかそうとするその姿勢!
フフフ、ありがとう品川・・・。
ところでチャーハンめっちゃうまそうでした。
剛つんがチャーハンの香りをかいで言った「興奮するぜ〜!」がちょっとだけジン様っぽい言い方でときめいた。
ジン様・・・あまり関係ないけど田辺さん演じる風佐衛門が「ジン君」って君呼びするの結構好きでした・・・。(大幅に関係なかった。)


さらにどっちでもいいんですが、今日(14日)昼間に書いた日記で、「三月に入ってから〜」と書いてますが、私的には今月は三月だと思って書いてるんですよね。
だから本当は「四月に入ってから〜」が正しいんですけども、でも実際先月もあんまり日記を書けなかったので、だからどっちでもいいです。(笑)

*1:吉本のキム兄やんではなく、木村拓哉・十二年連続an an好きな男1位のこと