新曲「UTAO-UTAO」を聞く

タイガー&ドラゴン」、本編はまだ途中からしか見れてないですが、エンディング!
どきどきしながら待ってましたけども。ついにじゃかじゃーんとかゆって流れて。
やっべーすっげえいい!!
・・・・・・とか思ったの私だけかな?(笑)
なんかこの歌を今年コンサートで、しかも10周年とかで皆が歌っている光景とか想像したら、想像しただけで感動して涙出そうになりましたもん・・・(笑)
すごい良い歌じゃない?じゃない?いいよ、良い歌ってことで!
しかもAメロBメロ、それぞれ剛くんと准ちゃんの二人で歌ってる場所があるんよね。
なんか新鮮!なんか心躍る!!おどっちゃうよ!(笑)
よく考えたらあんまりこの二人で歌歌ってないですよね。だいたいトニカミの組み合わせとかで。
たぶん合ってますよね? 剛くん+准ちゃん、坂本くんソロ、長野くん+健ちゃん、井ノ原くんソロでー、Bメロが剛+准、井+健みたいな?
たぶんたぶん。
違うかも。自分耳おかしいからなー(笑)
いやーしかし素敵です。携帯のTVでも録画しました。
話はそれますがこの間V603SHは30秒しか録画できないって書いたんですけど、メモリーカードを保存先にすると60分くらい取れるらしいです(説明書読んだ。)
しかも本体に録画するより画質が良い。音がモノラルなのが惜しいけど必要十分といえる。V6は着うたにまだならないのかな??


・・・と思ったらもう着うたあるようです。さっそく入手だす。
きゃー目覚ましにも設定しちゃうぜ!電話もメールもUTAO-UTAOだぜ!音が鳴った時にメールか電話かわかんないんだぜ!(笑)