「劇団演技者。」名シーン特集を少し見のがす

調子こいて「UTAO-UTAO」の着うたをイヤホンで聞いてたら(エンドレスリピート)、
劇団演技者。」の全作品名シーン特集が3分の1終わっていた・・・。
テレビつけたら健ちゃんが黒い傘をさしておった・・・。アウチ!
一応「激情」には間に合っているのか。どうなんだ。(実況)
あ、なるほど放送順だね、大丈夫だ。「雨が来る」は見のがしたけど・・・(鬱)
ああやっぱり金髪もかわいいな。(そんな感想!?)
ラスト暴れ終わったあとぐったりして、それからおもむろに立ち上がってぼーっとしてから、撮られていることに気づいてはにかみ笑い。ああ素敵。
「オートマチック」好きでした。
「ビューティフル・サンデイ」は言うまでもありません。現在進行形で細かく細かく見ております(笑)
「眠れる森の死体」はまだ見てません。録画はしてある・・・。絶対私が好きそうな感じなんだけどな。いつ見れるでしょうか。